腸内環境改善に必須のポイント!

 

今、ヤクルト1000がブームだそうで…。

 

親戚がヤクルト関係だということもあり普通に飲んでいましたが、決して流行の最先端を行っているわけではない私です(笑)

 

 

 

ヤクルトは腸内環境改善に良いなんて言われておりますが、私はただ好きだから飲んでいるだけです。

 

で、先日書いたこの記事に質問がありました。

 

【「なんか気持ち悪い!」そんな時にも原因を自分で探れる自然療法♪】

 

 

「気持ち悪い時は鳩尾やお腹の施術が良いのですか?」

 

先に答えからお伝えすると、そういう風に決まっているわけではありません。

 

お腹のこともあれば、首のこともあります。

 

大切なことは「決めつけないこと」です。

 

 

 

おうち整体で様々な症

状を改善できることを知らない間は、そんなこと出来るわけがないと決めつけますが…。

 

施術を学んだら学んだでテクニックばかりに気を取られると、やり方を決めつけてしまうことも多々あるようです。

 

経験則である程度は予測ができますが、不調箇所を自分の手で探れるようになれば何も問題無いですよね。

 

 

 

そんなことが未経験から誰でもできるようになるのが…。

 

「おうち整体®」なのです!

 

 

インストラクターのじゅんこちゃんの所で学ばれた生徒さんから、こんな報告を頂いたそうです。

 

【じゅんこちゃんのInstagram】

 

--------------------

すると翌日・・・
起きてきた旦那さんから驚きの一言が!


明らかに腸が動いてる!
大腸から水が流れるのを感じた!


⁡⁡
えええーー!!

Sさん自身もZOOMで施術の説明を受けながらお腹を触っていたらすぐに効果が現れたり、その後もお腹の施術を続けていたら以前よりぐっすり眠れていると感じられていたけれど…。
⁡⁡
まだ大腸の動きや水が流れることまでは体感がなかった笑!!

「私はそこまで感じてないのに。笑いましたー。」⁡
とのことでした(笑)

--------------------

 

 

その話の後に、怪しいな~と思っている人がどのように変化していくかの話も書いてあるので、じゅんこちゃんのInstagramの投稿をチェックされてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

そして、こちらもインストラクターのあっきーが生徒さんから頂いた感想です。

 

【【開催】目から鱗!アトピー・便秘・母である自分の心にも変化がありました!】

 

--------------------

目からウロコの内容。

ヒントや気づきが盛りだくさんでした!

たった2回の講座で自分の心が少しだけ穏やかになって、自分を好きになれた気がします。

--------------------

 

 

病状を問わず、自分の手で何とか出来ることがあるということ!

 

本当に多くの方に知って頂きたいです。

 

まずは以下の3つの選択肢から選んでみて下さい。

 

(1)病気の原因や対処法が分かる!

【ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座】

 

 

(2)2時間で気のお手当てが出来るようになる!

【おうち整体入門「魔法の手」講座】

 

 

(3)施術も受けられる本部講座体験! 

【おうち整体1Day体験会のご案内】

 

 

体や心のことで悩まなくなる家庭が増えていくことを心から願っております!

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★おうち整体インストラクター講座

◆7月23(土)・24日(日)10:00-17:00(三軒茶屋)

 

★おうち整体グランドインストラクター講座

◆7月23(土)・24日(日)10:00-17:00(三軒茶屋)

 

★おうち整体小顔&ヘッドセラピスト講座講師研修

◆8月27日(土)10:00-18:30(三軒茶屋)

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね