奇跡の泥パックの感動話

 

私は男性ということもありますが、顔にパックもしませんし、美肌を保とうというような気持ちもサラサラありません。

 

そんな私でも、長年愛用している泥パックがあるのです!

 

それが…。

 

松井先生が開発した泥パックDXです!

 

 

泥パックの誕生秘話は以下から見られますが、全て嘘のような本当の話です。

 

【不思議な泥とのご縁(23話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12366943051.html

 

 

 

改善事例が多すぎて紹介しきれませんが、以下のリンク先からいくつかの例が載っています。

 

【傷跡が残らず綺麗に再生する泥パック!?】

 

 

 

少し前にも受講生さんから「乾癬の皮膚が綺麗になってきました!」とご連絡を頂いたり…。

 

生の玉ねぎに触れると手荒れしてしまうという女性から、「泥パックを使ったら肌荒れが綺麗になって肌も強くなりました!」というご報告も頂いたこともあります。

 

 

 

で、また別の女性から以下のような感想も頂きました。

 

「2週間前、人差し指が 手荒れで固い皮が張り付いていてなかなか取れず、その周辺はひび割れ… 泥パックを塗ってようやく固い皮が取れてきたので油断してハンドクリームなんか塗ってしまったら 再びヒビ割れw また泥パックに戻し ようやく再生してきましたよ。もう少しで素手で調理が出来そうです。」

 

 

 

そんな風に色々と実例がある泥パックなのですが、以前のアワードでなんちゃんが泥パックの開発秘話を画像にしてお伝えしてくれておりました。

 

【裏方も主役!おうち整体アワード開催♪】

 

その後、泥パック販売数トップのひーちゃんが、どうやってお客様に紹介しているのか話をしてくれたのですが…。

 

ひーちゃんは、どうやって泥パックが出来たのか、松井先生の思いも含めて伝えているそうです。

 

その話を聞いて私とあっちゃんは泣きました。

 

 

 

「ちゃんと松井先生の思いが伝わっている…」

 

何よりそれが嬉しくて胸を打たれたのですよねぇ。

 

松井先生がどんな苦労をして作って、どんな思いで残していったのか…。

 

その努力を知っているからこそ、無下に扱って欲しくは無いという私達の思いがあります。

 

 

 

ひーちゃん自身、泥パックで火傷が綺麗に改善した経験があり、凄いものだと体感しているからこそ気持ちも伝えられるわけです。

 

ひーちゃんの火傷が綺麗になった経過などは以下に詳細を載せているので読んでみて下さいね♪

 

【火傷をした上皮細胞が瘡蓋を作ることなく綺麗に再生しました!】

 

 

相棒のあっちゃんは口内炎に使っていたりしますし…。

 

【痛い口内炎が一晩で!】

 

 

 

私は肌を綺麗にするつもりは無いので美容には使っていませんが、歯磨きには使っています。

 

【歯科衛生士さんも認めた歯科のホワイトニングより凄いものとは?】

 

 

 

受講生のじゅんこちゃんは、お子さんの水いぼにも使われていて、知り合いの方にも喜ばれているそうです。

 

【増え続ける水いぼ、助けて〜!】

 

 

他には無い施術があり、他には無い心の学びがあり、他には無い泥パックがあり…。

 

全て松井先生が「若い人達に…」と残されていったものです。

 

私達は松井先生の思いを大切にしながら、今後も伝えていきたいと思います。

 

 

 

まずは講座の雰囲気を味わってみませんか?

 

1Day体験会を東京(三軒茶屋)と京都(五条)にて常時開催中です!

 

【おうち整体1Day体験会のご案内】

※体験の人数には限りがありますご了承下さい。

 

 

 

おうち整体の心気体が一度に学べる「3つの宝メソッド講座」も5月中に学ぶと6つも特典が付いてくるキャンペーン中なので、ぜひ今月中に学ばれてみて下さいね!

 

【大好評につき5月も特典2倍キャンペーン継続中!】

 

 

「身近な人を癒せる手技を身に付けたい!」

 

と思われた方は、以下のメルマガに秘訣が書いてあります。

〜カリキュラム〜
Step1:なぜ「体のトラブル」が起こるのか?(ガンもしゃっくりも原因は同じ?!)
Step2:創設者「おじいちゃん先生」の熱い想い
Step3:体のトラブルへの対処方法はただ1つ!
Step4:本当に大切なのは「体」よりも「〇」!
Step5:子どものしゃっくりの止め方
Step6:知らないと殺される?!日本の医療の実態
Step7:医療費を減らすのはあなたです!

【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

〜登録特典〜
あなたにもすぐできる!
子供のしゃっくりを止める必殺技☆のPDF&動画!

 

近況イベント情報

★おうち整体基礎セラピスト初級講座講師研修

◆5月28日(土)10:00-13:00(三軒茶屋)

https://www.reservestock.jp/events/695868

 

★おうち整体基礎セラピスト上級講座講師研修

◆5月29日(日)10:00-17:00(三軒茶屋)

https://www.reservestock.jp/events/695869

 

★おうち整体アトピーセラピスト初級講座講師研修

◆6月25日(土)10:00-13:00(三軒茶屋)

 

★おうち整体アトピーセラピスト上級講座講師研修

◆6月26日(日)10:00-17:00(三軒茶屋)

 

★おうち整体インストラクター講座

◆7月23(土)・24日(日)10:00-17:00(三軒茶屋)

 

★おうち整体小顔&ヘッドセラピスト講座講師研修

◆8月27日(土)10:00-18:30(三軒茶屋)

お役立ち無料メルマガ一覧

 

日本おうち整体協会ホームページ

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒受講生さんの感想はこちらから

 

★この世の道理と心の仕組みを学べる講座

◆こころセラピスト講座公式サイト

 

読者登録してね