自由が丘会場で寿司三昧!

 

おうち整体講座の会場は、三軒茶屋・自由が丘・五条ですが…。

 

自由が丘会場はお寿司屋さんの二階のお座敷をお借りしています。

 

自由が丘のすし処佐治さん

 

ちなみに、ここは私の実家なのですが、松井式物語の中にも私の父が登場しています。

 

【苦労人の父の協力(68話目)】

 

 

 

自由が丘講座の時は、お寿司屋さんがお休みの日の水曜日にお借りしているのですが…。

 

先日、営業時間中に6名で行ってきました!

 

カウンターに座って「おまかせ」で!

 

 

私とあっちゃんの他に、あっきー、まゆんぺす、くまちゃん、なんちゃん!

 

どうして、このメンバーと一緒に行ったかというと…。

 

ピノポイントの交換特典です!

 

 

ピノポイントというのは、体験講座に来た人にも「貯めると良いことがありますよ~。」とお渡ししているものですが…。

 

正会員特典として、色々ある中の一つが「すし処佐治さんでのカウンターで食べられる」というものなのです。

 

先着4名だけだったのですが、頑張ってポイントを貯めていた4名と今回ご一緒してきました♪

 

 

 

私は寿司屋の息子ですが、カウンターに座って食べることは滅多にありません。

 

そして、カウンターじゃないと食べられないものもあるので…。

 

今回も初めて頂いたものもありました!

 

 

小鉢から始まって…。

 

 

贅沢なネタの数々!

 

 

カワハギの肝が乗ったお寿司なんて絶品でした…。

 

美味しいと言葉が無くなるというのは本当ですね!

 

ちなみにみなさん家族には内緒で来ていたそうで、次回もカウンター狙うそうです(笑)

 

あっちゃんとなんちゃんも記事にしてくれていたので参考までに♪

 

頂いている途中、あっきー&まゆんぺすが食レポしてくれたり…。

 

 

くまちゃんが、私達を可愛く撮ってくれたりとワイワイ楽しんでおりました♪

 

 

その後は、ちょっと場所を移動してパン屋さんでお茶したりしてました♪

 

 

もうノリノリですね(笑)

 

受講生のみなさんが役に立つことだったり、楽しめることだったり…。

 

そんなことを今後も提供していきたいと思っています♪

 

今年は妙義神社も行きたいですね!

 

 

 

偶然なのですが、今回参加された3名が、こんな楽しいイベントを企画してくれておりました。

 

★3月30日 10時30分〜12時

【その経験がギフトになる!未来トークルーム】

 

 

何これメッチャ楽しそう!

 

そして無料!

 

この3名が揃ったら役に立って面白いこと間違い無しなので、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

★日本おうち整体協会公式SNS

◆Facebook:

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

◆Twitter:

https://twitter.com/ouchiseitai

◆Instagram:

https://www.instagram.com/ouchiseitai_kyoukai/

◆LINE:

http://ur0.work/TnAL

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★高熱が出た際の対処方法や肩こりの施術などが6時間で学べる!

【3月14日(日)おうち整体基礎セラピスト初級講座(東京本部)】

 

★慢性的な頭痛、扁桃腺・甲状腺、耳鳴り・中耳炎・眩暈・メニエール、副鼻腔炎・蓄膿症、咳・気管支炎などの施術が12時間で学べる!

【4月4日(日)おうち整体基礎セラピスト上級講座(東京本部)】

 

★アトピー施術の基礎の他、便秘にも使える気功整体の胃腸施術が6時間で学べる!

【5月9日(日)おうち整体アトピーセラピスト初級講座(東京本部)】

 

★アトピー施術が現れる顔・首・肘の内側など各部位毎の施術方法が学べる12時間コース!

【5月30日(日)おうち整体アトピーセラピスト上級講座(東京本部)】

 

読者登録してね