アトピー改善のパイオニア的存在が語る「おうち整体®」の良さとは!?

 

もう年の瀬を感じるようになってきましたが…。

 

先日、2019年の「おうち整体®講座の開講数MVP」をご紹介させて頂きました。

 

【2019年おうち整体講座開講数MVPが決定しました!】

 

 

 

3部門のMVPの中でアトピーセラピスト講座開講数No1に輝いたまゆんぺす。

 

 

まゆんぺすが自分や我が子のアトピーを改善したくて、松井先生に開催を熱望していた「おうち整体アトピーセラピスト講座」を受講後、実際に何をやってもダメだった状態が好転していきました。

 

当時、松井先生に「まあ、焦らないで。」と言われていたことを私も覚えています。

 

そのまゆんぺすの声です。

 

~~~~~~~~~~

まず、アトピーが本当に良くなってしまいました。

それどころかアトピー性白内障も治ってしまいました。

本当に感謝しかありません。

施術も丁寧に教えてくださり、その場で習うだけでなく実践していくようにと、たくさん背中を押して頂きました。気功も心の学びも本物で施術家として欠かせないものです。

 

何から何まで変わって全てを説明するのは大変ですが、まずは施術が出来るようになって人に喜んで頂くことが出来るようになったのが大きいです。

そして一番大きいのが心の変化です。

良い心根になるための学びは自分が楽に生きていく術でもあり、施術をより良い形で効かせる術でもあると感じています。

気のおもしろさも日々体感しています。

 

整体、気功、心の3本立てで進めていきますので内容も濃く、日常生活に活かしていけます。

皆さん本当に上手になるのでやっぱり凄い!と思います。

自分の体と心が楽になり、家族の健康管理ができるようになったことも嬉しいです。

それにより今まで以上の信頼関係が築けています。

 

また、心の学びにより毎日が楽しく幸せに過ごせるようになりました。

心の学びのおかげで自分の課題も見えてくるようになりました。いいことずくめ過ぎます!

~~~~~~~~~~

 

 

先日は新潟まで出張を依頼されて、アトピーセラピスト講座を開催してきたそうですが…。

 

【アトピー講座で新潟へ出張してきました♪】

 

 

 

そこでまゆんぺすが嬉しかったのは、「変化していくのがわかる!」と体の変化を感じて頂いただけではなく…。

 

「身体とセットで心を学ぶ意味が、やってみると本当によくわかる。」

 

と言われたことだそうです。

 

 

 

さすが心の勉強会にも出続けて学びを続けているだけのことはありますね♪

 

松井先生も喜ばれていると思います!

 

 

そして、地元の横浜市でも大勢の方にアトピーセラピスト講座をお伝えしていて、こんな感想も頂いたそうです。

 

【【アトピー講座・ご感想】お肌の変化以外にもこんなに変わる部分があるんです!】

 

 

 

「家族も私もアトピーじゃないからと当初は受講するつもりがなかったのですが、先輩セラピストさん達がオススメする理由がわかりました‼これは、️ボディセラピーと心の勉強会の2つの良いとこ取りの欲張りコースですね(^ν^)」

「講座を進めていく中、自分の体と心を見つめることで、今まで知識で理解していた事がようやく腑に落ちた様に思います。同時にワークの進み具合で以前とは違う心の状態である事にも気づき、すこしは心も育ってるのかと嬉しい発見もありました♡」

 

 

更に更に!

 

おうち整体は再受講もお得に学べるのですが、同じ講座を受けていても、理解が深まると学びも深まっていくのです。

 

【【アトピー講座・ご感想】学び直しのチャンスがある講座!!知識が確実に深まります。】

 

 

 

「今回の再受講は、講師研修に向けてあやふやなところの内容確認のつもりでしたが、あらためて学び直すことで確認だけでない、いろんな気づきを得ることができました。」

「少人数で施術の確認もしっかりできました。セルフケアの大切さも実感。そして、仏教心理学のワーク。受講している自分のからだもこころも以前とは少し進化しているところで再び学ぶことで、見えていなかったさらに奥深くの自分が見えてきました。ひとつひとつのワークがこんなに貴重なんだなぁ…と実感したところです。」

「アトピー講座という名前ではあるけれど、おうち整体の大事なところがほとんど詰まっているのでは?と思いました。この再受講で、アトピーでない方にも自信をもっておすすめできる心持ちになったことも、よかったことです。」

 

 

アトピーセラピスト講座は、おうち整体の三本柱「心気体」の学びがギュッと詰まっています。

 

埼玉のかめちゃんの元で学んだ生徒さんはこんな感想を仰っていて…。

 

【心にシャキーン!と霹靂一閃!お悩み解決の希望が見つかるアトピー講座】

 

 

 

「これだーー!!!私に必要なのはまさにこれです!!」

 

「これだけの内容が学べる場所って他にないですよ!」


「おうち整体ってなんて良心的なんだろうと思います!!」


「出会えてよかった!!!」

 

 

千葉のみぃちゃんの所で学んだ生徒さん達は、こんな感想を下さったそうです。

 

【心が震える!感動のアトピーセラピスト上級講座1日目は座学編からスタート♪】

 

 

 

「振り返りながら心が再び震えましたー!!!」
 

「事前に他の方々のSNSで、内容が濃いとはうかがっていましたが…その通り、本当に濃かったですー!!!」

 

 

アトピーでお悩みの方はもちろんのこと…。

 

お腹の調子を整えることは、体全体を整えることでもあるので、家族にもセルフケアにも使えます!

 

全ての家庭で、この施術が出来るようになることを願っています!

 

【全国のおうち整体インストラクター】

 

 

12月19日(土)は京都講座が開催されますが、理事のあっちゃんと共に京都に行くことになりました!

 

その前日の12月18日(金)には、京都にて少人数の特別体験会を開催します!

 

★激レア!理事二人による京都出張講座!

【12月18日(金)おうち整体特別体験会(京都)】

 

 

人数限定ですが、二人がかり施術体験も受けられるので、もし体のことなどでお尋ねしたいことがあれば何でも聞いて下さいね♪

 

急なことで、もう日にちもありませんが、ご都合つく方がいれば幸いです。

 

京都のプロセラピスト体験講座に参加されたい方は、こちらからチェックされて下さいね!

 

【おうち整体体験講座のご案内】

https://www.matsuishiki.com/taiken/

 

※体験の人数には限りがありますご了承下さい。

 

おうち整体Twitterおうち整体LINEおうち整体Instagramおうち整体Facebook

 

 

★日本おうち整体協会公式SNS

◆Facebook:

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

◆Twitter:

https://twitter.com/ouchiseitai

◆Instagram:

https://www.instagram.com/ouchiseitai_kyoukai/

◆LINE:

http://ur0.work/TnAL

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★自分の可能性を広げたいという方へ!

【12月10日(木)おうち整体説明会】

★激レア!理事二人による京都出張講座!

【12月18日(金)おうち整体特別体験会(京都)】

 

読者登録してね