学ばれる全ての方たちに霹靂一閃!
座学がとにかく刺さりまくるアトピー初級講座
 
流行りにのって
必殺技の名前、お借りしちゃいました( *´艸`)
 
へきれきいっせん!
 
映画も見に行ったどーーー!
(目から川が流れて歯もガチガチ震えた)
 
 
高亀理枝です。

 
アトピーセラピスト初級講座を開講させていただきました。
 
 
わたしだけではなく
開講するインストラクターたち
みんなが大好きな講座です。
 
 
今回学んでくださっっているりーちゃん
ご自身はアトピーではないものの、座学がささりまくったご様子でした。
 
 
アトピー改善に必要な要素をいくつかお伝えさせていただくと
 
 
「これだーー!!!
私に必要なのはまさにこれです!!」
 
 
と、稲妻が走っていたご様子♪
 
 
ご自身が解決していきたい課題に
まさにドンピシャの、ものすごいヒントを見つけたね!!!
 
 
ほんと
どなたが学ばれても「必ず」と言っていいほど!
 
お悩み解決に向かってくためのヒントが見つかっちゃう学びです♡
 
 
 
自分で自分を整えていける手立て見つけたら、あとは実践するのみ♪
 
 
今後のりーちゃんの好転が楽しみです^^
 
 
 
 
あらゆる角度からささりまくる
心身の根っこを整える学び
 
 
画像はお借りしました(._.)
 
 
アトピー講座は
ただアトピー改善のお手当て方法を学ぶのとは違います。
 
 
アトピー改善にアプローチしながらも
 
もっともっと根っこの部分…
 
つまり
身体だけでなく
心までも整え、要らないものを手放していく学びです。
 
 
なので
どなたが学ばれても
それぞれの角度で「そういうことだったのか!!」と気づきが得られる学びでもあります。
 
 
気づきが身体を駆け巡るさまは、まさに
 
 
霹靂一閃
 
 
と呼ぶにふさわしい!(とにかくもう連呼したいw)
 
 
「すべての方に希望が湧く講座」と言っても言い過ぎではない気がします。
 
 
この学びをお伝えさせていただくたびに
 
 
誰よりもまず
学ばれる方ご自身がしあわせになれる学びだな!と感じるのですが、今回もやはり同じ思いでおりました。
 
 
りーちゃんからも
 
「これだけの内容が学べる場所って他にないですよ!」
 
「おうち整体ってなんて良心的なんだろうと思います!!」
 
「出会えてよかった!!!」
 
 
そんな風にもおっしゃっていただいて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます^^
 
 
 
さぁ
きのう始まったと思ったら、次回はもう最終回!
 
早いなぁ~
 
あっという間ではありますが
最後まで全集中で(!)学んでいきましょうね♪
 
 
 

《こうかめ氣功整体院 LINE》

ご質問・お問い合わせがかんたん♪

 1:1トークでお気軽にやり取りできます。

 

友だち追加

@zve2512i

 

クローバー免疫力アップで子どもの健康とママの安心を高めるメルマガ
 

 病気への不安を手放し、心身ともに自立した生き方を目指すメルマガです。

 

クローバー自己紹介ストーリー「しあわせの青い亀シリーズ」

 

クローバーおうち整体講座一覧 

 

  

和光/高崎 おうち整体®協会認定サロン こうかめ氣功整体院

 クローバー生徒さんの声
 クローバーアクセス

 クローバーお問合せ
 クローバー施術スケジュール・ご予約 

お問合せは24時間受け付けております。2日以内のご返信を心がけております。

 

 
2021年1月も
リクエスト開講受付中!
お日にちお気軽にご相談ください♪
 
 
【おうち整体のここが好きインタビュー】
ママたちの学びと癒しの場「ママフォレスト」にてお話会(オンライン)
 
アトピーっ子のママに希望を届けるお話会
Facebookライブの続きが聴けちゃいます♪
 

 

ママの手で通院やお薬は減らせます
免疫力アップで健康への安心と自信も高まる

 

おうち整体®ホームセラピスト講座
 


 

クローバー子どもや家族の健康を守る方法を身につけたい

 

クローバー熱や風邪をおうちでサッとケアできるようになりたい

 

クローバー忙しいママでも無理なくできるお手当て方法を身につけたい

 

クローバー子どものアトピーを改善したい
 

クローバー日々のイライラやストレスを自分で緩和できるようになりたい

 

クローバー氣功や心の学びに興味がある

 

 

 

自宅で自分のペースでサロン開業

 

未経験から心もからだも癒せるプロセラピストに

 

おうち整体®小顔セラピスト講座・ヘッドセラピスト講座

 

2021年1月よりボディセラピスト講座も開講予定

 

クローバー家族以外の人にも施術してあげたい

 

クローバー全身の施術を身につけてもっと健康に過ごすお手伝いをしたい

 

クローバーお金をいただいて施術ができるようになりたい


クローバー子育てと両立しながら自分のペースで仕事をしたい

 

クローバー美容系・全身の施術メニューを追加したいセラピストさん

 

 

 

東武東上線 和光市駅、成増駅よりアクセス良好
光が丘、大泉学園、石神井公園、吉祥寺方面からもアクセス可 外環道和光IC至近 埼玉北部、群馬県からもお越しいただいています。

 

 

生理の悩み、生理痛、生理不順、子宮筋腫、PMS、骨盤のゆがみ、産前産後のマイナートラブル、尿もれ、お肌の悩み、湿疹、アトピー、たるみ、クマなど、おまかせください。気功整体で血流促進、よもぎ蒸しで排毒力アップ!身体のめぐりを整えて気持ちも明るく前向きに!悩みを減らして40代からの「生き方美人」を目指そう!