その症状、薬でしか治らないと思っていませんか?

 

風邪をひきやすい体質の人。

 

耳鼻科通いが当たり前になっている人。

 

慢性的な頭痛に悩まされている人。

 

甲状腺の症状で薬を飲み続けている人。

 

 

 

薬を飲み続けているのに、なかなか改善しない…。

 

そんなことを思っている人はいないでしょうか?

 

 

薬剤師をされている人の中には、疑問を持つ人もいるようです。

 

「どうして、長年薬をもらいに来る人が大勢いるのだろう?」

 

「本当に薬で良くなるなら、飲み続けるのはおかしいのでは?」

 

 

 

薬というのは対処療法なのです。

 

今出ている症状を抑える為のもので、根本的に改善するわけではありません。

 

薬で症状を抑えている間に、自然治癒力が働けば改善していきますが…。

 

根本治療ではないので、そこにアプローチしない限り、副作用のある薬を飲み続けることになってしまいます。

 

 

 

でも他に方法があるのだろうか…と考えた時、出てくるものに何があるでしょうか?

 

代替療法は様々あり、何を選択して良いのか分からないというのが正直なところではないでしょうか?

 

 

実際に試さないと分からないこともありますし、あれこれ探し求めている間に悪化してしまう可能性もあります。

 

良い先生や自然療法を見つけたとしても、治療に通うのは時間的にも、金銭的にも大変ですよね。

 

一つの症状が改善しても、別の症状が現れたら、また通い詰める日々が始まります。

 

 

 

でも、それが誰でも自分の手で出来るとなったらどうでしょう?

 

大抵の症状は自分で何とか出来るとしたら…。

 

病院に行く前に出来ることがあれば、理想的だとは思いませんか?

 

 

 

「おうち整体®」が目指しているのは、各家庭に家族の症状を改善可能なセラピストがいるという状態です。

 

体の仕組みを知り、根本的な対処方法を身に付けたら、どんな症状になっても何も出来ないということはありません。

 

家庭の中が安心で包まれ、「家庭から社会を平和に」できるように…。

 

そんなことを願っています。

 

 

「そんなことが可能なの?」

 

と思われるかもしれませんが、今まで学んできた受講生さん達が証明してくれています。

 

事例を挙げたらキリが無いくらいあります。

 

 

 

【健康オタクが惚れ込む「おうち整体®」を18時間で身に付ける!】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12583117788.html

 

【病院に行く前に出来ること】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12586714481.html

 

【薬を飲まずに風邪に対処する方法とは?】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12581820008.html

 

【子供の頭痛や鼻炎に悩んでいるというママさんへ】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12592027897.html

 

【新型コロナウイルスで見直された免疫力を高める方法】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12594834468.html

 

 

「可愛い我が子には元気でいてもらいたい!」

 

と思うのは、ママさん達のごくごく当たり前の願いではないでしょうか?

 

何の知識が無くても、技術が無くても、ゼロから身に付けられるというのは、今までの受講生さん達の大半が普通のママさんというのを見て頂ければ分かると思います。

 

【おうち整体講座の感想】

https://www.ouchiseitai.net/impression/

 

 

 

疑いながら学び始めてから、たった一年の間にサロンを始め、インストラクターとして生徒さんに指導する立場になった人もいます。

 

今こんな状況になったからこそ、余計に知ってもらいたいという気持ちが強くなっています。

 

 

 

「おうち整体®」が一体どのように始まったのか…。

 

創始者の松井先生がどのような過程を経て、「若い人達へ」と心気体3つが揃った学びを残していったのか…。

 

興味がある方は、以下の物語も読まれてみて下さい。

 

【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12363403508.html

 

 

可愛い子供達の未来が明るく健やかな社会であるように…。

 

今を大人として生きる私達が道を示してあげられるように…。

 

 

 

家庭に一人「おうち整体®」が出来る人がいることで、安心して子供達が過ごせるようになると信じています。

 

必要な方々の元へ届きますように…。

 

今日も各家庭が平和で明るくありますように♪

 

 

 

「身近な人を癒せる手技を身に付けたい!」

 

と思われた方は、以下のメルマガに秘訣が書いてあります。

【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

 

〜登録特典〜
「咳が出た時の4つの対処法」
の無料ダウンロードは残り1日です!

 

 

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★笑顔になれなくても大丈夫!(子育て講座)

【5月14日(木)ママフォレスト】

https://www.reservestock.jp/events/428903

 

★人生の道を示す「この世の道理」を知る

【5月23日(土)おうち整体こころセラピスト講座入門編】

https://www.reservestock.jp/events/427260

 

★宇宙の真理である「この世の道理」を学ぶ

【7月11日(土)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/413417

 

※9月からは般若心経編が数年ぶりに始まる予定です!

 

ペタしてね読者登録してね