今一番お気に入りのカレー♪

 

突然ですがカレーって好きですか?

 

もはや日本の国民食と言っても良いカレー。

 

私はいつからかナンカレーが好きになり…。

 

今一番のお気に入りが、こちらのエビカレー!

 

 

お気に入りすぎて、カレー2種類選べるのに両方同じもの(笑)

 

このカレーは、最初あっちゃんから教えて頂いたのですが…。

 

あっちゃんが同じエビカレーを二つ頼んでいるのを見て、アホなんじゃないかと思っておりました(笑)

 

お店の人も「エビとエビ?」と驚いて聞き返していたくらいで(笑)

 

 

 

それから何度か行く度に、何種類か試していたのですが、結局のところ私も「エビとエビ」で落ち着きまして(笑)

 

ここのナンが私好みで美味しくて、辛すぎるのも苦手なので、甘口のエビカレーとナンが合うのです♪

 

と、そんな話を講座中にするものだから、「私も行きたい!」という人が出るようになりまして。

 

長らく忙しくて行けていなかったのですが、先日の講座後、有志と一緒に行ってきました♪

 

 

そこに受講生さんであるゆっちーの子供達も一緒に来ていて、「前に逗子で会って以来だ~♪」ということで、楽しく遊んでもらいました(笑)

 

 

本当に良い子達で、めっちゃ可愛いのです♪

 

美味しくて楽しい時間でした!

 

また機会があったら一緒に行きましょ~♪

 

 

 

★最短5日間で整体講座が開催可能

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★☆★☆★☆★ 【心の勉強会スケジュール】 ★☆★☆★☆★

 

6月24日(日)、人生の道を示す「この世の道理」を知る
おうち整体®こころセラピスト入門前編講座(2回目)

 

7月8日(日)、現象世界を超越した世界とは?
心の勉強会能力開発編

 

ペタしてね読者登録してね