手荒れ・靴擦れに泥パックDXを使って、驚くくらい綺麗になると松井式受講生のひろちゃんから報告を受けました。

証拠写真付きで、こんな記事をアップしてくれておりました。

【やっぱり効くんだよ】
http://ameblo.jp/kamekame1616/entry-11924609933.html



そして、手荒れに関しての記事も写真付きで書いてくれています。

【また手荒れだよぉ】
http://ameblo.jp/kamekame1616/entry-11927900720.html



先日、水曜日に講座に来た時にもお話しして下さったのですが、お母さんがドハマりしているそうです。

最初は疑っていたらしいのですが、使ってみたら良さが分かったらしく、泥パックDXを娘さんであるひろちゃんに催促するようになったとか(笑)

なんでも今はシミに使ってみているとのこと!

今後のご報告が楽しみですね♪



シミと言えば、松井先生の古くからの友人である下先生が、シミが無くなったので名前を出していいと言われて紹介したことがあります。

【69歳男性の500円玉のシミが消えたワケとは?】
http://ameblo.jp/kamekame1616/entry-11927900720.html



また、松井式受講生さんの正ちゃんが乳がんの放射線治療の痕に使って綺麗になったこともあります。

【乳がん治療後のお肌ケアに使える泥パック!】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11187747263.html



どちらも嘘みたいな本当の話。

他にも、ビックリするようなことが様々ありますが…。

全部伝えると大変なので、検索して調べてみて下さいね。

泥パックDX&黒ヘアーDXの画像


必要な方の元へ情報が届けば幸いです♪