一緒に松井式気功美容を学んでいる仲間で自身の乳がん体験記を書いている正ちゃんがいます。

 

その正ちゃんが、師匠である松井先生と出会い、奇跡の泥パックを使用して放射線治療の痕が綺麗になった話をしてくれていました。

 

 

正ちゃんの感想の他、火傷の痕が綺麗になった、アトピーの痒みが消えた、シミが消えた、妊娠線が薄くなったなど、嘘のような本当の話が感想として色々あります。

 

 

 

 

 

 

正ちゃんはガチガチになったくるぶしや、歯茎の腫れなどいろいろなところに使っているようです。

 

 

 

 

実際、私は皮膚科でも改善しなかった脇の荒れ、痒み、黒ずみが無くなりました。

 

 

 

 

以前にも紹介したことがあるのですが、足の甲のタコを綺麗にした人はラップを巻いて使っていました。

 

 

 

 

【足の甲の座りだこも綺麗になる?泥パックでためしてみました。】

 

http://kireiface.jugem.jp/?day=20120226

 

 

 

妊娠線が綺麗になった人も、泥パックを塗った後、ラップを巻いて1~2時間家事をしてから落とすことをしたそうです。

 

 

 

 

アトピーを改善した方もラップを使ったと言っていました。

 

 

お肌のトラブルで困っている人のための救世主ですね。

 

 

 

 

塗ってごまかす化粧品ではなく、元から改善をうながす化粧品。

 

 

 

 

副作用のあるステロイドなんかより、自然を利用したこういうパックこそが広まっていって欲しいと思います。

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね