夢と愛がいっぱいのキュンコンレポ♡④極私的ステージ賞 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは照れ

 

昨日一昨日は、キュンコン・ジャカルタ公演でしたね♡

 

べくちゃんおつかれさまでした!!

 

 

私はまだ日本公演の余韻のなかにいますけどニコニコ

 

記憶が薄れてしまう前に今日もレポの続きを書きたいと思います^^

 

 

 

 

前回のブログでは、「渾身のソロアルバムの曲たちだけでコンサートを成功させる、勝負できるってべくちゃんが考えた」んじゃないかなって書いたんですけど。

 

勝負に挑んだべくちゃんの、実際のステージはじゃあどーだったのかといいますと。

 

 

そりゃあもうかっこよくてかっこよくて❤︎

 

でも時に可愛く、時にセクシーでもあって❤︎

 

楽しくて幸せでめちゃくちゃ最高でした❤︎❤︎❤︎

 

 

 

♬キュンコンのセトリ↓

(再びXをお借りしますお願い)No.17〜20はアンコールでした♬

 

 

 

ということで!

 

ここからは私が個人的にとても印象に残ったステージを、勝手に紹介させていただきますね爆  笑

 

 

それと、ベクペンのふ菓子さんが「あなたの好きなパフォーマンスはどれですか?」「1人最大3つまで教えてくださいね」って企画をしてくれてますお願いすてき♡↓

 

ちなみに私は・・・

 

全部のステージが最高だったんですけど・・・

 

どーしても3つだけ選ぶとしたら・・・

 

 

Amusement Park

R U Ridin'

BAMBI

 

 

の3つかなぁハートラブラブ

 

 

みなさんはいかがですか??

もしよければぜひふ菓子さんの企画にご参加いただき好きなパフォーマンスを教えてくださいね♬

 

 

 

 

歌声最高だったで賞

 

私はべくちゃんの歌声が本当に好きなんだなぁって、改めて自覚したキュンコンだったんですけどニコニコ

 

その中でも個人的に歌声がものすごく良かったのが・・・

 

 

Bungee

 

でしたハート

 

「I'm so into you〜♬」のところ、しびれちゃったなぁハート

 

 

 

ダンスすばらしかったで賞

 

べくちゃんは、ソロコンサートでもバキバキに踊るステージをいくつか用意してくれてましたチュー

 

その中でもかっこいいなと思ったのが・・・

 

 

Ice Queen

Underwater

 

でしたハート

 

Ice Queenは、足をスリスリしながら移動するダンスがあって、まるで氷の上をすべってるみたいに滑らかで見入ってしまいました♡

 

Underwaterは、群舞っていうんですかね。べくちゃんとダンサーさんと皆で踊りながら後退するダンスのところがすごくかっこよかったです♡

 

 

 

掛け声楽しかったで賞

 

今回べくちゃんが公式youtubeで掛け声練習動画を上げてくれてたのが「BAMBI」と「Betcha」でした。

 

あと以前からあった掛け声として「UN Village」と「Candy」があって。

 

それから掛け声ではないですが今回のキュンコンで「一緒に歌ってください」ってべくちゃんがエリたちに呼び掛けていたのが「Love Again」と「Amusement Park」でした。

 

どの掛け声も、そして一緒に歌うのも、楽しかったんですけど。

(BAMBIだけはべくちゃんに見とれて掛け声できないことが多かったです〜> <)

 

その中で私が一番楽しいなって感じたのは・・・

 

 

Betcha

 

でしたハート

 

「Candy」も楽しかったけど、やっぱりBetcha冒頭の「ベッキョナ ナンオッテ?」(=ベッキョナ 私はどう?)は破壊力あるし(笑)大声でべくちゃんにこんなこと言えちゃうっていうのがめちゃくちゃ楽しかったです爆  笑

 

 

 

べくちゃんが楽しんでたで賞

 

これはもう、アンコールのエリ棒ふりふりタイムと化した・・・

 

 

空中庭園

 

でしょう!!!!!チュー

 

 

たしか東京公演の2日目から、べくちゃんによるエリ棒の操作が始まっていた気がします。

(幕張でしたっけ?いや東京2日目だった気がします!もし間違ってたらすみません〜)

 

最初の時はエリが同じ動きをしたら、べくちゃんは「フハッ笑」みたいな感じで笑ってたんですけど。笑

 

いつからか、いかにちゃんとべくちゃんと同じ動きをエリが真似出来るか、その完成度がエリへの点数につながるみたいな流れになってて。べくちゃんノリノリでしゃがんだりエリ棒を後ろに隠したりするようになりましたよねー笑ウケる

 

 

(Xをお借りしますお願い)これは福岡公演の時の動画ですね♡

 

 

べくちゃんが楽しくてラブラブ私たちも楽しくてラブラブ

 

コンサートならではの、べくちゃんとエリが一緒に遊んだ幸せなステージでしたねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ・・・ちょっと考えたら全部の曲に「賞」をつけれちゃうので笑

 

とりあえずこの辺で終わりにしようと思います♬

 

 

 

べくちゃんハート

 

本当に素敵なステージをありがとうハート

 

いまもまだ楽しくて幸せな気持ちが心に残ってるよ〜星

 

 

 

(ごめんなさいね、まだつづきます。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スホちゃん手作りエリ棒と「スホ」スローガン(?)で掛け声レクチャーしてくれましたね♬

(スホちゃんIGライブ 2024.6.2)

めっちゃかわいかった爆笑

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡照れ

掛け声といえば、ぎょんちゃん作の掛け声も作られたそうですね!すごいー!ところでドペンさんたち皆さん口笛練習してますね?!もしかして掛け声に口笛がある感じなのかな?^^(今度調べてみます〜)

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング