おばんですにっこり


何か…EXOちゃん冬辺りにアルバム出るっぽいとか!? 
寒い冬も暖かく越せるかな?
期待して待ってようグー


さて、ベッキョンアジアツアーLONSDALEITE宮城公演から、もう2週間経ってしまいました

あの日に帰りたいよ泣くうさぎ

普通にCDを聴いてるつもりが、気づけば…掛け声しちゃってる自分爆笑

皆さんもそうじゃないですか?

今夜はまだまだキュンコンロスってるエリさんに聞きたい!!


ベッキョンアジアツアー
LONSDALEITE公演の
貴方が最も好きな
パフォーマンスは何ですか?
 






















もしよろしければ
お聞かせてください!!

コンサート参加してない方でも
どしどしご参加くださいませ! 

まだまだロス中の私

正直全部良かった!最高だった!!

けれどその中で
個人的に皆どれが1番好きだったかな?
って気になったので
勝手ながらこんな企画をしてみましたにっこり


期間
5月30日〜
6月6日まで

ちなみに私は絞りに絞って…

Diamond・Stay up・Bambiです!


えっ?
1つじゃないんかい!?爆笑
ですよね?

そうなんです!
これでも絞ったんですよ

と言う事で

1人最大3つまでにします!
1つでも構いません

よろしければご参加ください
コメント・DM待ってます❤
LINE交換してる人はLINEでもOK

ってこう言う企画しといて
誰も参加しなかったらどーしよーーっネガティブ
と実際ビクビクしていますが笑

なにとぞよろしくお願いしますお願い
結果は後日ブログ内で発表させて頂きます




今月はEXOメンバー3人もカムバで、EXOのソロ活スケジュールが忙しくなってきましたねにっこり


ベクちゃん🍓

昨日もWeverseに沢山来てましたね!
 
スポするなり本部長さんから
来ちゃったみたいね爆笑


ベッキョンFC開設へのご挨拶




マカオ公演のご挨拶



ちなみに
1番目にいいねしたの私爆笑


VCRビハインド


オッドアイなベクちゃん
ちょっと神秘的でしたね











きゃわいいーーっよだれ


頼むから早急にDVD化してほしいお願い


ギョンス君☆

ファンコングッズ詳細出た!


お花がポイントで
可愛らしい♪


そして何とーーっ!

サイン会と来たもんだニコニコ


これは凄い倍率そう!

そう言えばMARSの掛け声面白い!!
今日の夕飯サムギョプサルって爆笑

さすがギョンス拍手


ジョンデ☆

今日はMカでしたね!






他にも続々!




M COUNTDOWNと言えば
来週スホさんも!

そして明日はいよいよですね!

Teaser image4より






細いっ!

個人的に


これが可愛いくて好き!


シウちゃんの番組
いつもAbemaで観ようと思ってるのに
忘れてしまうアセアセ

取りこぼしも多いけど
ざっとまとめました!

しかし
EXOって個人活動でも本当に忙しいね


BOYNEXTDOOR☆

デビュー1周年おめでとう㊗


多くを語れるほど追えてないけど…
応援してますグー


今年は単コンあるといいなぁ~
その前にペンミかしら?

楽しみにしてます♪




サイン会で
3日間ご飯食べれなかったと言う
ワンドアの子の手を握るジェヒョンさん…

そんな事までしてくれるんですか!?


ご訪問ありがとうございますぽってり苺




【画像等お借りしております(^o^)】