ジョンデのリリースイベント♬ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはおねがい
 
 
キュンコンレポの途中ですが
今日はジョンデにのリリイベについてです照れ
 
 

(CHEN official X 2024.6.2)


 

ジョンデが6/3に「チョンハのボリュームを上げて」っていうラジオ番組に出演したそうで。

 

ラジオの中でジョンデがべくちゃんについてお話してたみたいなんですけど・・・

 

↓↓↓

(英語に翻訳してくれてるXをお借りしますお願い

 

 

上記の英語をお借りしてXの自動翻訳にかけますと・・・

↓↓↓

 

 

 
ジョンデーーーーえーん
べくちゃんのこと教えてくれて労ってくれてありがとーーーえーん
 
 
べくちゃんはとても忙しいんだろうなって思ってましたけど。

 

あらためてジョンデの口からこうやって聞かされると、本当に忙しいんだなって実感しちゃいますね。。。

 

そして忙しい中でもべくちゃんがジョンデのカムバックを応援してることにジーンときちゃいますね笑い泣きラブラブ

(ジョンデのことストーリーに上げてましたもんね、べくちゃん♡)

 

 

image

(べくちゃんIGライブ 2024.5.6)このお顔すごい好き♡おつかれ!べくちゃん!

 

 

このラジオの話をみてね。

 

ジョンデを応援することは、それすなわち事務所の代表であるINB100ベッキョン代表を応援することにもつながるのかなって思ったんですよね〜

 

もちろん純粋にジョンデを応援したい気持ちもあるんですけど拍手

 

加えて!なお!って感じで、ね!!!

 

 

 

ということででですね。

 

そういえばジョンデが今度日本でリリースイベントやってくれるって言ってたなぁ

 

せっかくだからジョンデのCDを買って、INB100にも貢献しつつ、リリースイベントの抽選にもちゃっかり応募してみちゃおっかな〜って思ったんですチュー(前置き長かったw)

 

 

 

 
 
 
 
そしたらですね・・・
 
 
 
ミニライブ当選しちゃいました星
 
 

※CD購入してすぐ抽選結果がわかるんですね^^

 

 

わー!ありがとうございますー!!!お願い

 

 

 

ジョンデのリリイベは

 

 ミニライブ (東京/大阪 各800名様)

 写真撮影会(東京/大阪 各部30名様)

 サイン会 (東京/大阪 各部70名様)

 

の3種類あるそうで。

 

 

 

おそらくサイン会と写真撮影会はすでに定員に達してるんじゃないかなー?って勝手に思ってるんですけど。応募期間から時間が経ってますし当選枠が少ないので。

 

(リリイベ公式サイトwhoop japanより)
 

※リリイベ抽選は、応募期間中でも早期終了になる場合があるそうです。また上のスクショ画面には写ってないですけど、もし早期終了になっても「終了しました」って告知はしないみたいなことも書いてありました。
 

 

ジョンデが日本に来てくれてルンルン

 

ミニライブっていう短い時間(20分予定)だけど生歌を披露してくれるなら・・・聴きたいなぁ・・・って。

 

ラジオの話を聞いて、思い立って応募しちゃいましたけど。笑

 

行くことが出来てとても嬉しいですニコニコイエローハーツ

 

 

 

それから、ミニライブ当選時に整理番号が付与されてたんですけど。

(リリイベ公式サイトwhoop japanより)

 

 

整理番号は「当選された順で先着で振り分けられ」てるそうで。

 

私の整理番号と、ミニライブ当選者数(東京/大阪 各800名様)を比べると・・・

 

 

ミニライブはまだ当選の可能性大かなと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみに私は東京枠での整理番号です。

大阪枠の当選状況はわからないです、すみませんアセアセ

 

 

でも、もしジョンデのリリースイベントにご興味があって。

 

ミニライブでジョンデの歌声を生で聴きたいわぁって方がいらしたら。

 

今からでも間に合うかもしれませんよー!!!!!

 

※でももしそれで抽選に応募してくださって、万が一はずれてしまったとしても、私は責任を追えませんのでお願いくれぐれもご自身の意思と責任で応募してくださいねお願い

 

 

 

あ、それから!

 

 

ジョンデのリリイベとは別に、オンライントーク会(=ヨントン)の抽選もはじまったみたいですね^^

 

 

日本リリイベ応募 → CD2枚セットで1口応募

オンライントーク会 → CD1枚(ランダム)で1口応募

 

だそうです指差し ※地味にボディブローのようにくる違いですね

 

 

 

(CHEN official X 2024.6.4)

 

 

ジョンデキラキラ

 

ジョンデの歌声、楽しみにしてるねキラキラ

 

 

 

(↓去年のソロコン良かったなぁ)

 

 

 

 

 

ベッキョン代表もファイティンハート

(べくちゃんIGライブ 2024.5.6)

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡爆笑

ジョンデの抽選は「その場でくじ引き」くらい即結果が分かりました。こんなやり方もあるんですね^^これってハズレてもまたすぐトライできるので、本気で当選狙いたい人にとっては積みやすいやり方だなって思いました(湯水のごとく積んでしまいそうですけど...)。まぁ積む積まないは別としても、日本に来てイベントを開催してくれるというのはやはり嬉しいものですよね。(チャニョルちゃん...ぶり返す想い...笑。)今後べくソロ・しうソロ・CBXのカムバ等でも日本リリイベがあるといいなって個人的には思います♡

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング