【追記・チケット復活してる?!】べくちゃんスペースと、キュンコン現在のチケット販売状況♬ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

【追記】

 

おはようございます爆  笑

いまチラッとキュンコンの楽天チケットサイトを見たんですけど。

 

幕張2日間以外の公演のチケットが復活してましたー!!!

一般販売から少し時間が経ってから、また買えるようになるなんてびっくり・・・気づき

 

あれですかね?

コンビニ支払いを選んだ方が支払わなかったとかでチケット復活したんですかね???

 

復活しても残数は少ないようなので。(「△」マークが付いてます)

 

もしお目当ての公演があって、でも売り切れで諦めてたよーって方がいらしたら、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね指差し指差し

 

そして今は販売終了している幕張公演も、もしかしたら今回みたいにある時ふいにチケットが復活するかもしれないので笑

こまめにサイトをチェックするといいかもです!

 

 

 

(追記終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

(3/5 2:15記)

 

みなさんこんばんは爆  笑

 

 

ただいまべくちゃんのスペースを聴きながらブログを書いてますニコニコラブラブ

 

本日2回目のスペースキラキラ

ひさしぶりの生ボイス...えーんキラキラ

 

 

何を話してるのかはほとんど分からないんですけど笑

 

1回目の時は、

 

・時間がなくて...って何回も言ってたかな?

・これからボーカルレッスンに行くらしい?

・コンサート楽しみに待ってて

 

みたいなことをお話してくれてた気がします^^

 

 

あ、こんなことお話してたみたいです...> <

(Xをお借りしますお願い

 

 

べくちゃん!!!!!

がんばりやさんすぎ!!!!!

えーん拍手キラキラ

 

 

1回目も2回目もドライブしながらお話してくれて。

2回目の今は、1回目の時よりもべくちゃんのお声がちょっと元気になった気がしますおねがい

 

 

 

べくちゃんスペースする前にXのポストもしてくれましたハート

 

「アンニョン」って一言つぶやいたあとに、

 

(Xをお借りしますお願い

 

 

 

キュンコンの日本ツアーは、前回のブログでも書きましたが、残念ながら1公演が中止となってしまいましたけれども!

 

そもそも日本だけで11公演も開催してくれるなんて、とってもありがたいし恵まれてますよね私たち...笑い泣きキラキラ

 

べくちゃんがこんなに頑張って準備してくれてるコンサートを、日本で一緒に盛り上げて、べくちゃんとエリで楽しい時間をつくれたらいいなって心から思いましたハートラブラブ

 

 

 

 

ということで!

 

あらためまして!!

 

現在キュンコンのチケットは買えるのか確認してみましたよー指差し

 

 

 

上記の日本公演の公式案内サイトでは、

 

・楽天チケット

・イープラス

・ローソンチケット

・チケットぴあ

 

の4ヶ所でチケットを販売していると案内されています。

以下、2024.3.5 深夜1:27現在のチケット購入可の公演を書いておきますね♡

 

 

 

クローバー楽天チケットクローバー

 

・5/10(金)神戸 VIP席&一般席

・5/16(木)仙台 VIP席&一般席

・5/17(金)仙台 一般席

 

 

クローバーイープラスクローバー

 

・3/24(日)東京 一般席

・5/10(金)神戸 一般席

・5/16(木)仙台 一般席

・5/17(金)仙台 一般席

 

 

クローバーローソンチケットクローバー

https://l-tike.com/order/?gLcode=75605

 

・5/16(木)仙台 一般席

・5/17(金)仙台 一般席

 

 

クローバーチケットぴあクローバー

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2406001

 

・5/16(木)仙台 一般席

・5/17(金)仙台 一般席

 

 

 

ふむふむふむ。

 

現在、東京・神戸・仙台のチケットがまだ買えるようですね!

 

そのうちVIP席が買えるのは楽天チケットのみで、

 

東京3/24が買えるのはイープラスのみで、

 

仙台がまだ余裕ありって感じです!

 

 

もし行こうかどうしようか迷われてる方は

ぜひぜひご検討くださいませ!!

 

(BAEKHYUN_official X 2024.2.3)

 

 

 

 

てかさ、それ以外の公演は完売したんですね!!

 

べくちゃんすごい!!さすがハート

 

(BAEKHYUN_official X 2024.3.13)

 

 

でも現在完売してしまった公演も

もしかしたら当日券が販売されるかもしれませんし!!

 

もし行きたい公演がある方は

あきらめずにチェックしてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡

今もまだスペース中のべくちゃん❤︎

べくちゃんの生歌と生ボイスがヤバイ...デス...❤︎

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング