べくちゃんMLB開幕戦で歌うってー!!! | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはおねがい


ちょっとちょっとぉー!!
すごいニュースが飛び込んできましたね笑い泣きキラキラ


べくちゃんが!!!
来週韓国で開催するMLB(米メジャーリーグ)の開幕戦で、アメリカ国歌をアカペラで斉唱するんだってー!!!ハート拍手キラキラキラキラキラキラ

 (Xお借りしますお願い



こちらの開幕戦は、


大谷&山本がいるドジャース

vs.

ダルビッシュ&松井裕樹がいるパドレス


という日本の野球ファンも大興奮の1戦なんですよねー!



いやー我が家でも一瞬話が出たんですよ??


「どうする?! 韓国行く?!?!」


って。笑

一瞬ね!!!笑



でもチケット高いってTVで言ってたし、来年は日本でMLB開幕戦やるって話だったんで、もし本気で行くなら来年じゃん?って結論に至ったんですよねーチュー


しかもさ、開幕戦はコチョクドームなんですよね。

日本に比べると小さい球場(1万8千人位)だから、チケット高い上に座席数も少ないしって速攻諦めたんですけどアセアセ


えー!べくちゃん歌うなら頑張ってチケッティング挑戦するだけでもしてみればよかったーチュー笑い




べくちゃんが米国歌斉唱する開幕戦は、


3/21(木)19時5分〜 プレイボール

テレビ朝日にて地上波放送


だそうです!!


たぶんですけど?

国歌斉唱はプレイボールの直前に歌うんじゃないかなー?って思うんですよね。


べくちゃんの歌声もどうか日本で放送してくれますように流れ星お願い




それから開幕戦の日程から推察すると...


きっとこの開幕戦での歌唱があったから、キュンコン日本初日公演(3/22(金))が中止になったっぽいですよね...


でも...


こんな栄えある舞台がオファーされちゃったら中止もしょうがなかったですね〜泣き笑い泣き笑い




あ、ちなみになんですけど。


初日中止のチケット返金は、システム手数料も含めて全額返金してくれるそうです!


さすがべくちゃん笑い泣き

ファンにやさしい〜拍手キラキラ


(返金案内メールより)



べくちゃんのアメリカ国歌斉唱ハート

TVの前で正座待機で楽しみにしてますハートラブラブ







アメリカの国歌斉唱といえば。

個人的にはホイットニーヒューストンのスーパーボウルでの国歌斉唱がすごい好きです。ホイットニーの歌声に感動しちゃいます♡


(0:40から紹介と歌が始まります♬)



YouTube概要欄より自動翻訳しました↓



エンダァーーつながりじゃんね!!!爆笑

べくちゃん!ファイティン!ハートラブラブキラキラ





新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡チュー

べくちゃんすごいよー!!!

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング