キュンコン初日中止からの急遽チケット買っちゃいましたー笑 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんにちはー爆  笑

 

ちょっと、ちょっとおぉぉー!!!

 

キュンコンの初日が中止ですってぇー?!!!

 

 

 

 

これ昨日の話なんですけど笑い泣き

ど、どしたどした??って思ってたら、メールでお知らせも来ました。

(3/22のチケット保持者にはメールが届いてますメール

 

 

※メール内容はジェイロック公式サイトと同じ内容です。

 

 

 

「やむを得ない諸般の事情により、開催が不可能となりました。

関係各所との度重なる慎重な会議を行った結果、公演の実施が難しいと判断をし

 

 

・・・・そっかあ。

やむを得ない事情なら仕方ないかぁ。

 

 

っていうのが、私の感想ですアセアセ

 

 

私は3/22のチケットを持ってまして

一昨日のアプグレはご用意してもらえなかったんですけど泣き笑い

 

 

「関係各所との度重なる慎重な会議」

 

って書いてあるので、もしかしたらべくちゃんのスケジュール調整で不具合が生じたのかもしれないし?

 

または音響機材等のスケジュールとかで業者と予定が合わなくなったのかな?(現在、国内外アーティストの公演がたくさんあるためギョーカイが大変だってどこかで読んだ記憶があります。)

 

なんて勝手に推測したりしましたおいで

 

 

 

と、ここでちょっと自分のお気持ちを表明させていただきますとですね笑

(いちおう当事者だからね!)(あと色々なご意見あるのも承知してます〜)

 

中止の原因が明言されていないので、本当のところは分からないですけど。

 

私はね、あえて厳しいことを言ってしまいますとですね・・・べくちゃんの事務所にも責任があると思ってますよ。

 

だってキュンコンツアーの主催者は「INB100」(べくちゃんの事務所)なんだもん。当然責任あるでしょ。もちろん日本での委託業者「ジェイロック」の責任は大いにあると思いますし、つまるところ両方に責任があると思います。

 

今まで大手事務所(SM)がやってくれてたことを、今回は自分たち(INB100)でやっていく、まさに初めの一歩としてのアジアツアーで、最初から完璧に運営するのは難しいだろうことは重々承知しています。

 

だから今回の中止の責任は、べくちゃんの事務所=べくちゃん(たしかCEOなんですよね?)にもあると思いますけれども、それを責める気持ちは全然無くて、ほんとに「そっか。仕方ないね。。」って気持ちだけがある感じです。

 

 

でも今後はこのようなトラブルが起きないために、INB100とジェイロックの双方でしっかりと連携をとっていただいて、安全に計画通りにツアーが運営されますように願っています!!!流れ星

 

 

べくちゃん!!!がんばれーグーキラキラキラキラキラキラ

 

 

(楽天チケット X 2024.3.3)

 

 

 

 

で、ですね!

 

今日キュンコンチケットの一般販売だったじゃないですかー爆  笑

 

とりあえず先行抽選で行きたい公演のチケットはゲットしてたので、一般販売はどんな感じかなー?って12時過ぎにサイトを覗いたんですよ指差し

 

 

そしたらね・・・

 

 

神戸のVIP席が普通に販売しててぇぇぇ!

 

ま、まじですか・・・

 

 

頭のなかでそろばん弾いちゃいました・・・笑

 

(えっと、3/22中止分の返金と、アプグレ落選で浮いたお金が...etc...)

 

 

 

神戸5/10(金)

買っちゃいましたー!!!爆

爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いやー買うつもり全ッ然なかったんですけどね。笑

 

目の前に購入可能なチケットがあってですね、

 

海外じゃなくて日本だよー、行こうと思えば行けちゃうよー、ってささやいたんですよ、何かが笑

 

 

 

ということで!

 

神戸たぶん弾丸で1日参戦しまーす!!!チュー

 

 

 

推しは推せる時に推すハート

 

ここが私の〈推し時〉と、腹をくくりました。笑

 

 

べくちゃーん!待っててねー!!!!!!!飛び出すハート

 

 

 


 

BORN TO BE <Lonsdaleite>♡

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡爆笑

今チケットサイト見たら、私が買った神戸5/10と、仙台2日間はまだチケットありました。やっぱり平日の参戦は難しい方が多いんですね。

今回の中止で悲しい想いをした方もきっとたくさんいると思います...

こんなことはもう起こりませんように、関係者各位はこれを教訓にしてほしいですね。。

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング