【追記】春がきました♡♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさーん!おはようございまーす!爆  笑
 
 
昨日はキュンコンの当落発表日でしたね!!!
 
 
 
わたくし・・・・・
 
無事チケットご用意していただけましたー!!!!!!!!!
笑い泣きえーんハートラブラブキラキラキラキラキラキラ拍手
 
 

 

(BAEKHYUN_official X 2024.2.3)


 

ちなみに5公演申し込んで全部当選しましたハート

 

そして今回幕張と仙台でご一緒してくれるお友達もそれぞれ当選してくれましてお願い気づき

 

今のところ神戸以外の7公演に参加予定ですキラキラ

 

 

 

春が来たよー!!!

今年の春はべくちゃん祭りだよー!!!

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

 

 

わーい!わーい!爆  笑

べくちゃんありがとー!!!!!ラブラブキラキラ

 

 

(BAEKHYUN_official X 2024.2.2)

 

 

でも今回残念ながら落選された方もいらっしゃるんですよね・・・

 

追加公演の申込は今日まで出来ますし!

 

3月の一般販売もあるので!

 

諦めずにチャレンジしてくださいね星

 

 

望みを捨てぬ者だけに道は開けますよ!

(by 真田幸村・u-nextで「真田丸」イッキ見してました〜)

 

 

行きたい人みんながキュンコンに行けますように・・・!!!

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

朝からとりいそぎのご報告でしたおねがい

 

 

みなさまの今日が

良い1日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 【追記】2024.2.8 17:35


こちらの企画は中止となったそうです↓


(追記おわり)






新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

3・4・5月って毎月べくちゃんに会えるの嬉しいなぁ!・・・(泣)❤︎❤︎❤︎

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング