チャニョルちゃんの新曲の話 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは爆  笑

 

 

ここのところキュンコンのアレコレで

 

べくちゃんのことばっかりブログに書いてたんですけど笑

 

 

今日はチャニョルちゃんの新曲についてです星

(ようやく書けましたw)

 

 

(EXO X 2024.1.15)

 

 

さかのぼること先月の1月14日。

 

チャニョルちゃんがドバイのフェスに参加したときピンクハート

(しうちゃん・ジョンデ・raidenさんも参加してましたねー^^)

 

チャニョルちゃんがraidenさんと一緒の舞台で

しれっと新曲を披露したらしいんですよねー!!!チューキラキラ

 

(Xお借りしますお願い

 

 

しれっと新曲披露するとかもうなんなの?!?!笑い泣きラブラブ

 

しかもめっちゃノリノリで良さげな曲じゃないですかー!!!!!

 

 

これって今後出る予定のチャニョルちゃんのソロアルバムに収録されそうですよね?!チュー

 

 

 

それで、ドバイ終演後にインスタライブをしてくれたチャニョルちゃんだったんですけど飛び出すハート

 

(Xお借りしますお願い

 

日本語のコメントに気づいて日本語でお話してくれるチャニョルちゃん笑い泣き

 

すごいよね・・・チャニョルちゃん・・・ピンクハート

 

もうどんだけーって感じ!!!キラキラ

 


 

 

去年発売されたチャニョルちゃんのソロ曲「Good Enough」も

 

すごく温かくて前向きな曲だったじゃないですかキラキラ

 

 

 

兵役前に発表したソロ曲「Tomorrow」とか「Nothin'」(SCアルバム内)は、もがきながらも前へ進むようなイメージの曲だったと思うんですけど。

 

 

(これはこれで良き♬)

 

 

兵役後に発表した曲たちは今のところ明るい曲が続いていて。

 

 

なんとなくなんですけど・・・

チャニョルちゃんの個人的なテーマだった「もがき」や「苦悩」を乗り越えたというか・・・

 

 

兵役前の1-2年に発表されたソロは、自分自身を見つめる・振り返るような内向的な曲という印象だったんですけど。

 

最近の曲は、自分以外の世界に呼びかけるような、リスナーを楽しませたり・心に寄り添ったりするような印象で。

 

そんな外向的な曲をソロでも作るようになったんだなぁと勝手に思いましたおねがい

 

 

※2020年11月発表の「minimal warm」はチャニョルちゃんが作詞作曲したものではないので(Donghwan Jeongさんという方が作詞作曲だそうです)ここでは割愛させていただきます。

 

 

 

あ、でもでも。

 

一番最初にSCで発表した「We Young」もすごく外向的で前向きな曲でしたよねー!!!

 

(だいすき♡)

 

 

SC自体は、CBXとはまた違った方向で

エンターテイメント性の高いユニットだと思うんですけど流れ星キラキラ

 


SCの曲作りにも全面的に関わってるチャニョルちゃんが。

 

SCとはまた違った形で、チャニョルちゃん1人だけのソロとして、どうエンターテイメントを発揮するのか・・・!!!

 

その答えの片鱗として、「Good enough」とドバイで歌った新曲がヒントになるのかなって個人的には思いましたおねがい

 

 

(チャニョルちゃんIG 2024.1.16)

 

 

色々ごちゃごちゃ言っちゃいましたけど笑

 

チャニョルちゃんのソロアルバム楽しみにしてるよー!!!!!

 

ってことです爆  笑ラブラブ

 

 

 

チャニョルちゃんに♡べくちゃんに♡

忙しくて嬉しい日々が続きそうな予感ですね・・・キラキラ

 
 

 

 

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡お願い

 

全っ然EXOと関係ないんですけど...明日(もう今日ですね)東京ドームにQUEEN+アダムランバートのコンサートに行くんです〜!昨年の8月からチケット取ってたんですっごい楽しみです♪

そして今週末はしうちゃんのペンミですね!

行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね〜♬

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング