【追記】べくちゃん応援企画だそうです♬ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

【追記】2024.2.8  18:00

 

 こちらの企画は中止となったそうです↓


(追記おわり)






みなさんこんばんは爆  笑

 

今日は光州でべくちゃんのペンミが行われてましたね飛び出すハート

 

(BAEKHYUN_official X 2024.1.27)

 

 

か、か、かわいー!!!!!爆  笑チューラブハート

 

えー!ばなな電話じゃーん!爆  笑

 

お胸ポケットの子達もふくめて全部がかわいいぃーー!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ペンミの詳細は、みなさんネットで検索していただくと出てくると思いますので笑

(先週のソウルのペンミもCBX集合でよかったですよね!♡)

 

ここでは割愛させていただきますねお願い

 

 

あ、でもこれだけは!!!

(Xお借りしますお願い

 

べくちゃんのringa ringa ringだぁぁぁぁハートハートハートえーん

 

しかもイヤモニ?飛んじゃってもそのまま踊り続けてるのすごいかっこいい!!!!!!

 

え...全然色褪せない...ときめく....ラブラブキラキラ

 

 

 

 

それでですね!

 

べくちゃんの日本でのソロツアー日程に合わせて!

 

全国5ヶ所に応援動画を出すという素晴らしい企画を!

 

エリブロガーのもぎんさんが立ち上げてくださってます〜!!!拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

↓もぎんさんのブログ指差し

 

なんて素敵な企画なんでしょう拍手キラキラ
 
べくちゃんが日本だけで5都市もツアーを回ってくれるなか
 
訪れた会場のそばに応援動画が流れているのをもし知ってくれたら
 

べくちゃんすごく喜んでくれるんじゃないかなぁって思いますおねがいキラキラ

 

 

(BAEKHYUN_official X 2024.1.20)

 

 

また当日は私たちエリが直接応援動画を見に行けるっていうお楽しみが増えるってことですよね星

 

べくちゃんの日本のソロツアーを、べくちゃんとエリ達で一緒に盛り上げられたらいいですねニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

こちらの応援企画は、サポート資金(お金)を指定の口座に振り込んでからエントリーするという内容となっております。

お金が関係するため不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、企画に参加される方は上記Xまたはもぎんさんのブログ内容をよくお読みいただき、ご参加される場合はご自身の責任にてご参加されますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・

 

 

(BAEKHYUN_official X 2024.1.21)

 

 

わたしですね。

 

べくちゃんすごい優しいなぁって思ってるんですよ。

 

日本だけで5会場も来てくれるじゃないですか。

 

(チケット取れるか心配されてるエリさんもたくさんいらっしゃると思うんですけど。きっと取れる!って思ってましょう〜!!!)

 

しかもさ、新しい会社INB100として初めての日本への船出じゃないですか。

 

今までのコンサートはavexとEXO-L-JAPANが至れり尽せり(かどうかは分からないですけど)準備してくれてたものを、今回からべくちゃんがコンサートツアーというプロジェクトを自分で仕切らなきゃいけないっていう中でさ。

 

だからジョンデのポラリス日本ソロツアーの時と、べくちゃんとでは全然状況が違うってわけでさ。

 

そんななかでJ-ROCKっていう日本の会社と新たに契約して、東京・千葉・福岡・神戸・仙台って5ヶ所も会場を準備してくれてさ。

 

これってほんと100パーセント、べくちゃんの想いがつまってると思うんですよ。

 

「日本のエリたちにたくさん会いに行こう」って。

 

ほんとべくちゃんは優しいなって、しみじみ思いますハートラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

image

(BAEKHYUN_official X 2024.1.20)

 

 

 

てことで!!!

 

べくちゃんのソロツアー、いっぱいいっぱい楽しみましょうねー!!!

 

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

 

応援のしかたは人それぞれだし、楽しみ方も人それぞれだと思います。どんな自分でも「私はEXO-Lです」ってお互い胸を張って行きましょうね^^

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング