べくちゃん&CBXの日本活動はJ-ROCKという会社が行うそうです! | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは!

 

 

前回のブログで私・・・

 

べくちゃんの日本国内ツアーのチケットはシンガポールの会社が取りまとめるのかな?って書いたんですけど!

 

 

間違ってました!!!

 

ごめんなさーい!!!!

 

ちょーはやとちりしちゃいましたお願いお願い

 

 

ちゃんと日本の会社が運営するってお知らせキマシタ笑

 

 

 

 

 

そして!

 

べくちゃん、しうちゃん、ジョンデ、EXO-CBXの!

 

日本国内におけるライブ、ファンミーティングも今後はJ-ROCKが行うそうです!!!

 

 

 

「韓国の人気グループ・EXOのBAEKHYUN(ベクヒョン)が今月8日に設立を発表した独立レーベル「INB100」が、株式会社ジェイロック(東京都渋谷区)との間に、3人組ユニット「EXO-CBX」(エクソ チェンベクシ)およびメンバーのCHEN(チェン)、BAEKHYUN、XIUMIN(シウミン)の日本国内におけるライブ、ファンミーティングの独占契約を締結したことが24日、わかった。」 ※上記oriconサイトより引用

 

 

 

それからべくちゃんの日本ソロコンの・・・

 

「チケット詳細は後日、ジェイロックのホームページで公開される。」

 ※上記oriconサイトより引用

 

だそうです!!!爆  笑

 

 

 

 

とりいそぎ前回記事の訂正とご報告までスター

 

 

J-ROCKの公式サイト貼っておきますね指差し

https://www.jrock.jp/news/2024-baekhyun-asia-tour-lonsdaleite/

 

 

(ちらっと会社概要をみますと。J-ROCKは芸能人のマネジメントの他、イベントの企画、制作、運営等を行っているそうです。所属する芸能人は、モモランドや田原俊彦(田原俊彦?!)など音楽アーティストや、俳優、アスリートたちだそうですよ。)

 

 

 

 

 

わくわくハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

・・・・・てかさ・・・・

 

これもうCBXの日本活動あるってことだよね・・・(泣)笑い泣きキラキラ

 

 

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング