【追記】べくちゃんソロツアーきたー!!!涙 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

【追記】


べくちゃんの会社INB100のインスタストーリーがupされました。


べくちゃん自身のインストにもupされてます^ ^





これを見ると、

チケット販売、というかチケット運営?は


UNUSUAL ENT (シンガポールの会社)

という会社が請け負うようですね??!!



ツアー開催国ごとに、↑のunusualとApple woodって会社がチケットの取りまとめをするみたいですね。


日本はunusualのリストに入ってるので、この会社がチケット運営するのかな?って思いました。




● UNUSUAL ENT 公式サイト



●UNUSUAL ENT (シンガポールの会社みたいです)

公式X

https://twitter.com/unusual_ent?s=21&t=d5HIE34HdbKdb5dM2ia63g

(King Gnuのアジアツアー(シンガポール分)のチケットも販売してるみたいです^ ^)




でも日本はチケットの販売サイトがいっぱいあるので。


UNUSUAL から委託されて?


e-plusとか、チケットぴあとか?


馴染みのある日本のチケットサイトで販売されるといいですね!


分かんないですけどアセアセ



EXOのグループ活動と違って。

べくちゃん自身のファンクラブはまだ無いから。


ファンクラブ先行販売は無さそうかな?

それかペンミみたいにWeverse グローバルから販売されるのかな??



分からないことだらけですけど笑


今後のお知らせを注意して

チェックしたいと思います!爆笑


(追記おわり)






(2024.1.22 15:43 記)


わああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


べくちゃんのソロコンのツアー日程が出たよー‼️

 

 


EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング