スホちゃんIGとドバイフェス開始時間とべくちゃんサイン会♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは照れ
 
 
本日2個目の投稿です^^

 

 

さきほどHBDブログを書いたんですけどキラキラ

 

 

スホちゃんがぁぁ!

カイくんとのお祝い2ショットをupしてくれましたよー!!!

 

(スホちゃんIGストーリー 2024.1.14)

 

(スホちゃんインスタ 2024.1.14)

 

さすがウリリーダーキラキラ

2人一緒なの嬉しいですねニコニコ

 

 

 

で!ですね!

 

(Xお借りしますお願い

 

チャニョルちゃんとピンクハート

しうちゃん&ジョンデのドバイのフェス星

 

今夜、日本時間の23時15分から開催だそうです〜爆  笑

 

 

 

あとさ、昨日べくちゃんがブリングリンのサイン会やってたじゃないですかハート

 

アレ私応募してたんですけどね〜当たらなかったです笑い泣き

(オリーブヤングで買い物して応募するってやつでしたw)

 

 

いいの。いいの。

 

だってアレ、たしか当選者たったの30人だったし。

 

当たるって思ってなかったもん・・・笑

 

べくちゃんがアンバサダーやってるブランドにちょっとでも貢献できたならいいんです・・・笑

 

 

べくちゃんの「おいで」ハート

お裾分けありがとうございます!!(Xお借りしましたお願い

 

 

(Xお借りしましたお願い

 

 

さすがべくちゃんラブラブ安定のスポよだれ

 

今週末からはべくちゃんのペンミ「お菓子パーティー」が始まりますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

ドバイのフェスはどんな感じなのかなピンクハート

 

まずは今夜!

 

チャニョルちゃん達のステージを楽しみにしてまーす!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

ライデンさんとドバイ観光を楽しんでたそうですね♡

image

これはちょっと前のチャニョルちゃん♡

(チャニョルちゃんIGストーリー 2024.1.10)

 

 

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

べくちゃんがスポしてくれたから予定がたくさんありそうで嬉しいですね♡

 

2024年は大変な年明けでしたけど、北陸の復興を応援しながら、働いて楽しんで、元気に日々を過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング