MAY JAM FES.(バンコク)レポ②記者会見のべくちゃん編 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさん、こんにちは!

 

G.W.も終わってしまいましたが、いかがお過ごしですか?^^

 

私はタイから帰ってきた翌日から仕事三昧で、土日も仕事してました〜

でも日曜じゃなくて土曜の韓国ペンミの再配信は観ました!それについてもめっちゃ書きたいことがあるのですが。笑

 

ベルーナドームでのEXOちゃんの日本ペンミから、今日でちょうど1ヶ月ピンクハート

あれからたった1ヶ月で本当に色々ありましたね...。

 

 

 

ということで!

今日はタイで行われたフェスのレポの続きですおねがい

 

 

2023年5月6日、べくちゃんのお誕生日当日にバンコクで行われたフェス。

「M.A.Y. Jam Festival in Bangkok 2023」

 

 

(EXOツイッター 2023.5.7)

 

 

フェスは現地時間の19時スタートでしたが、公演前には記者会見が行われていました。

 

タイの公式チケットサイトによると↓

フェスのチケットを買った人は、抽選で記者会見に参加できたみたいです。

 

他にもべくちゃんのサイン入りポスターも抽選してたみたいですが、なにせ私がチケット買った時には、これら特典の当選日が過ぎていたのでね・・・笑

でも座席の値段によって当選者の数が違うの、合理的でいいですねグッ

 

 

それでですね!

べくちゃん記者会見でこんなこと言ってたらしいじゃないですかー!!!

 

このツイートを公演前に見た時、

 

私は、私は、、、、

 

もう胸がいっぱいで・・・ラブラブ

 

泣けちゃうくらい嬉しくて・・・笑い泣き

 

・・・めちゃくちゃ動揺しました笑

 

 

 

この記者会見から遡ってたしか前日のキュンパが終わった頃に、べくちゃんがBambiのダンプラ動画を上げてくれたんですよね。

 

(SM公式チャンネルSMP FLOORより)

 

この動画は、キュンパに行けなかったエリのため。

 

またフェスに行けなかったエリのため。

 

そして世界中のエリへ。

 

べくちゃんがくれたプレゼントだったと思いますプレゼントキラキラ

 

 

そのプレゼントを受け取った上で、生でBambiのステージを見れちゃうの?!私?!え?!そんな贅沢いいの?!べくちゃーーーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

って思ってました♡

 

 

それから記者会見では、

エリたちによるバースデーソングのプレゼントも♡

 

べくちゃん嬉しそうですねニコニコ

タイのエリたちの歌声も可愛いー!!!

 

実際、タイのエリたちはフェスを盛り上げようとめちゃくちゃ頑張ってくれてまして拍手

ほんと一生懸命で可愛かったんですよ♡


 

このあとの公演中にも、エリたちの歌でべくちゃんをお祝いしましたお祝いキラキラ

もちろん私も大きな声で歌ってきましたよー!!!爆  笑

 

 

 

 

タイ式ご挨拶のべくちゃんハートかわいいニコニコ

 

記者会見中のべくちゃんハートかっこいいニコニコ

タイ公式チケットサイトThaiticketmajorより)

 

 

 

※ツイッターをお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

(続きます)

 

 


EXO(エクソ)ランキング