SCイベントレポ③ チャンセそれぞれの印象 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさん、こんばんは爆  笑

 

 

今日もすぱえむ公演でしたね♡

ベクちゃんカイくん、おつかれさまー!

 

 

すぱえむの話もしたいですけど。

余韻の残るうちに、先日のSCイベントレポの続きを書きたいと思います♪

 

レポ①

レポ②

はこちら。

 

 

 

 

あぁ♡もう、なつかしくなっちゃいましたね…♡

(SCイベント・トレカ画像)

 

 

SCイベント、今回はひとり参戦!

(開演まではお友達と一緒でした♡)

 

 

運命の座席はというと…

image

 

 
センターステージをちょっと後ろから見る場所でした。
 
でも普段のEXOコンの会場に比べたら、全然狭かったし!
すぐ目の前でトロッコが止まってくれたので、そのときはチャニョルちゃんとセフンちゃんをとっても間近で見ることができました♡
 
 
 
 
幕張のチャニョルちゃんね…♡
image
(セフンちゃんインスタライブより)

すっごぉ〜く♥

かっこよかったです〜♥


 

 

それとね。

トロッコが近くに止まった時に、チャニョルちゃんをまじまじと見上げていたんですけど♡

なんかね、チャニョルちゃんがいつもよりも

 

 

すっごく真面目だった♥

そんな気がしました♡

 

 

 

チャニョルちゃんね、トロッコの上でジェスチャーゲームを一生懸命やってたし。

にこにこしてて、ペンサもいっぱいしてくれてたんですけど。

 

チャニョルちゃんの目がね。

すごく冷静?っていうか、真面目な感じに見えたんですよねぇ♡

 

たぶん、イベントの進行をしっかりとこなそうとしてくれてたんじゃないかなぁ♡って。

分かんないですけど(笑)

 

現場からはそんな風に感じました♡

 

 

 

 

 

それと、セフンちゃんね。

今回セフンちゃんのMCをみてて感じたのは。

セフンちゃんって…

 

 

意外と

度胸あるのね!

ってこと(笑)

 

 

 

独特なモデルポーズとか。

最後の挨拶をセンステでやりたいって言い始めたりとか。←これアドリブっぽかったですよね?!

最後バイバイする直前の、イミフなジェスチャーとか(笑)

あと、前にも書きましたけど、非公式活動についてのコメントとかもね(笑)

 

 

 

セフンちゃん節

炸裂!

(EXO youtube 2019.7.17より)

 

 

って感じでした♡

 

 

 

あとね。

「酔っ払い」のジェスチャーの時に、セフンちゃんが日本語で「おさけ?」って答えてたのが、

めちゃくちゃ可愛かったです〜♥

 

 

 

 

 

今回チャニョルちゃんとセフンちゃんのお話で一番印象に残ったのが、最後の挨拶の時でね。

 

チャニョルちゃんが「最後の挨拶をしに、メインステージへ戻りましょうか?」って言ったら、セフンちゃんが「ぼくはここ(センステ)でやります」って言ったんですよ(笑)

 

 

 

(チャ)

え?!

じゃあセフンさんはここに残って

僕だけ向こう(メインステ)に戻りましょうか?

 

(エリたち)

えー!!!

 

(チャ)

じゃあ2人でここでやって、最後に向こうでもちょっとだけ挨拶しましょうか。

 

 

みたいな会話があったんです♡

 

チャニョルちゃん、たじたじだったのかな?(笑)

後ろ姿だったから、ちゃんと見えなかったけど(笑)

 

 

 

さっきも書きましたけど、私はそれまでチャニョルちゃんがすごく真面目にイベントを進行してくれていたように感じていて。チャニョルちゃんがんばってるなぁ♡って思っていたんですけど。

 

この時のセフンちゃんの無茶ぶり?(笑)と、

私たちの「えー!!!」っていうわがまま(笑)に対するチャニョルちゃんの対応が、

 

 

めちゃくちゃ

やさしくて♥♥♥

チャニョルちゃん…好き…♡

って思いました♡

 

 

なんか、いつものチャニョルちゃんが最後に見れた気がして、とっても嬉しかったです〜♡

 

 

 

 

 

それとね。最後の最後に。

チャニョルちゃんがステージからバイバイするときに

 

あいしてます♥

って言ってくれたんですよねぇ♡

 

 

この時期にこれ言ってくれちゃうんだ?!って思ったし♡

なんか、すっごく「じーん」としちゃったんですよねぇ私…♡

 

 

 

 

チャニョルちゃん♡セフンちゃん♡

素敵なイベントをありがとう♡♡♡

 

 

 

 

 

ちなみに、お席でお隣になった方々と、今回も色々お話させていただきました♡

私をふくめて4人ずらっと、おひとり参戦様だったので、みんなに飴ちゃん配っちゃった私w

チャニョルペン、チャニョルペン(私)、セフンペン、しうペンさんでした♡

たのしいひとときを、ありがとうございます〜♪

 

 

そして幕張メッセの音響は、びっくりするくらい悪かったです(苦笑)

 

 

 

 

 


 

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます〜♪チュー

これにてSCレポ終了となります。

ながっ(笑)って思われた方もいらっしゃると思いますw

すみません〜♡←

 

 

SC楽しかったよー♡♡♡


EXO(エクソ)ランキング