ぎょんちゃん、気をつけていってらっしゃい。 | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

本日、
ぎょんちゃんが入隊されましたね。
 
 
そして、
すてきな曲をプレゼントしてくれましたね。
 
 
 

 

私、ぎょんちゃんが

こんなに歌が上手だなんて知らなかったです。。。

 


 

 

 
私ね、ぎょんちゃんのこと、
 
真面目で
マイペースで
ちょっと変人 ←めっちゃ良い意味でね!
 
っていうイメージを持っていたんですけどね。
 
 
 
 

 

 

 

この曲を聞いて。

ぎょんちゃんの声があまりに優しく響いて。

あぁ。ぎょんちゃんは私が思っていたよりも、

 

 

もっと誠実で

もっと心の温かい人

 

 

だったんだなぁ…と思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

(ツイッターをお借りしましたお願い

 

 

いやぁ。。。

ぎょんちゃんのこの歌声には

ほんとうにびっくりしました♡

 

ドペンさんからみたら、

「なにをいまさら…ハンッ(鼻で笑う)」って思われるかもしれませんが…。

 

めちゃくちゃ上手で…♡

柔らかくて…♡

優しい声でしたねぇ…♡

 

 

 

そして

 

こんなに優しい声を出せて

誠実で

ぶれない人柄が

 

ぎょんちゃんが、ペンやEXOメンバーに愛される所以なのかなぁ♡

って思いました♡

(チャニョルちゃんインスタ 2019.7.1)

 

 

ぎょんちゃん♡

素敵な歌をプレゼントしてくれて

ありがとう♡

 

体に気をつけて。

しっかりご飯を食べてね。

怪我なく元気で過ごせますように。

遠くからお祈りしています。

 
 
 
 
 
 
 
 
(ツイッターをお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
 
ベクド♡
そしてすこぶるイケメンな
ぎょんちゃんのメンチ切り♡
(EXOインスタ 2019.7.1)
 
新しくフォローしてくださった方♡
いいね、ランキングをくださる皆様♡
いつもありがとうございます♡チュー
ぎょんちゃんの入隊日にレイさんが
現れるというサプライズがありましたね♡
もちろんスケジュール的な問題もあったと思いますが、
ぎょんちゃんはメンバーに愛されているなぁ
と感じました♡そして、この曲を聞いて
ぎょんちゃんの新たな一面を知れた気がして
なんだかとっても嬉しかったです♡
 
 
 

EXO(エクソ)ランキング