新大久保と『神と共に』行ってきました | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

こんばんは。
 
みなさま地震は大丈夫だったでしょうか?
かなり揺れたと聞いています。
 
大変な状況にいらっしゃる方もいるかもしれませんが、
どうか1日も早く元の生活に戻れますように
お祈りいたします。
 
 
 
 
 
 
 
***************
 
さて。
私事で大変恐縮ですが。
今日は2ヶ月半ぶりの平日休み(午後のみだけど)でした。
 
3月までは土日勤務もある職場だったので、
土日勤務するかわりに平日休みがあったりしたのですが。
 
4月からは基本平日のみの勤務なので、
久しぶりに味わう平日の自由な時間にウキウキしちゃって♪
 
初めて新大久保へ行ってきました〜!
えぇ。もちろん一人で行きましたよ〜←
 
 
 
 
 
 
初心者なりに色々と調べまして。
 
 
 
まずはココ♡

入口でさっそくしうちゃんが出迎えてくれました♡
カイサルカフェにて。
 
 
 
 
カプチーノとケーキを♪
 
 
 
 
ベクちゃーん♡
 
 
 
 
チャニョルちゃーん♡
 
 
 
 
こちら有名なお店だと思うのですが
お店の中はほぼKポファンが占めるなか、
 
おじさん2人&おばさま1人のグループが
ビジネストークなのか?井戸端会議なのか?
なかなかの音量でトークをかましてたり。
私以外にもお一人で来ている方がいらしたり。
 
ひとりでも、とっても居心地の良いお店でした〜♡
 
 
 
 
出口ではEXO全員でお見送り♡
 
 
 
 
新大久保での滞在時間が1時間半位だったので。
 
カフェのあとは、明洞コスメと、韓流百貨店に行きました♪
 
でも結局なにも買わず(笑)
 
だってコスメはちょー物色したんですけど
結局何がいいか分からなかったし←
 
アイドルグッズは
使う機会ないし
公式じゃないしなーって思って←
 
自分でも財布のヒモ固ッって思いましたけど(爆)
まあいいんです。
今日のメインはこの後だったし♡
 
 
 
 
その後
15:35に新大久保から歩き始めて
15:50前には新宿ピカデリーに到着
(新宿までちょー近かった!)
 
 
 
『神と共に 第一章』観てきました!
(畳の上でパシャリw)
(しかもヨレヨレw)
 
 
 
 
『神と共に』
①ぎょんちゃんが出てる
②地獄の話
 
↑この情報しか知らずに観に行ったのですが。
すっごいエンタメ映画でしたね!
楽しめました〜♪
 
CGが時々ん?雑?って思っちゃいましたけど(笑)
(怨霊の手下?みたいなのが襲ってくるとき
 一匹一匹がぼやけちゃって見えたかな〜?)
それでも、それを上回るスピード感と
迫力がとってもあって見応えたっぷりでした〜。
 
さすが韓国映画!
見せ方が上手いなぁって思いました!
 
 
 
そして
ぎょんちゃんの演技。
 
わたし初めて見ましたけど。
 
すっごい!上手!でしたね!
こりゃぁ引っ張りだこになっちゃうのも納得!
脇役じゃない主役のぎょんちゃんが観たいって思いました!
スイングキッズ早く観たいな〜♡
 
 
 
 
出演されている他の役者さんも
みなさんとっても上手でしたね。
 
使者の一人、チュ・ジフンは
韓ドラ『宮』に出てた人でしたね!
『宮』かっこよかったけど、大麻事件があったりして。
でも復活されていたのですね。
 
そしてもう一人の男性使者
ハ・ジョンウさんがめっちゃかっこよかった〜♡
 
 
 
 
『神と共に』第二、第三と続編が続くそうで。
またぎょんちゃんが出てくるらしいですけど。
使者以外の登場人物は『第一章』でほぼ完結してますよね?
 
今後どんなストーリー展開になるのかな。
注目したいと思います!
 

 
 
 
 
 

まさかの♡CBX新曲〜♡

 

 

 

 

 

いいね、ランキングを

くださるみなさま♡

いつもありがとうございます♡お願い

ぎょんちゃん…♡

まじで演技すごかった…♡

ギョンスはEXOの宝ですbyベッキョン♡

 


EXO(エクソ)ランキング