しうちゃん♡気をつけていってらっしゃい | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

しうちゃん♡

 

 

 

入隊前に

たくさんの愛をありがとう♡

 

 

MAGICAL CIRCUS s.e. で見た

「나비소녀」ナビソニョは…。

 

 

「しうちゃんの歌」として、

これから先もずっと私の心に残りつづけるよ。

 

 

さいたまで「僕は忘れない」

神戸で「사랑해(サランヘ)」

 

と言ってくれた、しうちゃん。

 

 

私も忘れないよ。

「나비소녀」を聴くたびに、しうちゃんを想うから。

 

 

日本で見せてくれたパフォーマンスは

どの瞬間も、とっても心に響いたよ。

 

 

しうちゃんが最後にくれたプレゼントは

とびきりのバラードだったね。

 

 

しうちゃんみたいに、

甘くて優しいラブソングなのかなって楽しみにしているよ。

 

 

ペンミでのしうちゃんの涙を思い出すたびに
胸が締め付けられるけど。
 
 
しうちゃんなら、きっと大丈夫だって知ってるから。
 
 
再び会える日を、楽しみに待っています。
 
 
 
 
しうちゃん♡
 
気をつけていってらっしゃい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WE ARE ONE♡
EXO 사랑하자!(サランハジャ)♡
image
(EXOインスタ 2019.5.7)
 
新しくフォローしてくださった貴方♡
いいね、ランキングをいつも
くださるみなさま♡
ありがとうございます照れ
涙、涙、のしうちゃん入隊ですが…。
たくさんの愛をくれたしうちゃんだから、
おりこうさんで帰りを待ちたいな、と
思っています♡
きっと、とびきりかっこよくなって
帰ってくると思うから♡
 


EXO(エクソ)ランキング