初遠征と当日引換券あれこれ♪CBXコン神戸③ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさん、こんばんは〜照れ
 
 
しうちゃんの束縛彼氏感が
最高な今日この頃ですが♡
(しうちゃんインスタ 2019.2.23)
 
 
 CBXコン神戸で
今回初めて「当日引換券」をゲットしたので。
 
 
どんなものだったかを
体験談として書きたいと思います♪
 
 
 
 
朝、東京駅から新幹線に乗り。
 
 
 
 
13時過ぎに会場に着いて。
(ほんと会場小さかった…)
 
 
 
抽選会に並び、
(チェンちゃーん♡)
 
 
少し休んだら、すぐに開場時間となったので。
 
 
 
 
「当日引換券」と顔写真付きの身分証明書を持って
開場10分前に「当日引換窓口」へ行きました。
 
 
 
 
窓口前では、係員に並ぶように指示をされて。
開場時間15時の時点で、見た感じ150人位いました。
遅れて来た人がいればもっと多かったかもです。
そして韓国エリが多かった印象でした。
 
 
 
 
今回販売された
CBXコンの当日引換券は、
 
「一般席」
「ステージサイド席」
「見切れ体感席」
「ステージサイド見切れ体感席」
 
の4種類の席がたしかあって。
 
 
ネットで購入する時点で券種を選ぶのですが。
私はステージサイド席を選びました。
 
 
 
そしてどの座席番号になるかは、
窓口で係の人にチケットを渡されるまで分かりませんでした。
 
 
係の人は種類ごとに束になっているチケットの中から、
上から順番に渡していってました。
 
 
その束が番号順なのか…
それともランダムなのか…
 
 
は、分からなかったのですが。
ランダムだったと願っています…(笑)
じゃなきゃ窓口に早く並んだ者勝ちになっちゃうもんね。
 
 
 
 
引き換えた座席は
メインステージの、ド・真横。
しうちゃん側〜!
一番後ろから数えて2列目の席でした。
 
 
「off the wall」などメインステ奥でのパフォーマンスは全く見えなかったけど。
奥に行かないパフォーマンスは、とってもよく見えました♡真横から♡
 
 
 
 
でもね!
みなさん!聞いてください!
 
私よりも、もっとはじっこの席だった
「ステージサイド見切れ体感席」
 
 
 
あれ、たぶん!
メインステージが全っ然!
見えてなかったと思うんです〜!(泣)
 
だって、大型スクリーンよりさらに奥に座ってる方たちがいたもん…。
 
 
メインステはダメでも
サブステとバクステは見えたと思います。
でも、そのときCBXは基本後ろ向きですよね…。
 
 
いくらTVサイズのモニターが設置されていたとはいえ、
あれで一万円設定はひどいと思う!
(たしか定価よりマイナス500円位で売ってた記憶が…。)
 
 
生歌を聞けるし。
メンバーに会えるし。
特にしうペンさんは特別な日だったと思うので。
購入された方は納得されているのだと思いますが。
 
 
 
大画面で見れたであろうライビュの方が
お得かお得でないかで言えば…
お得だったのではないでしょうか…。。。
(金額が全然違いますから…ねぇ)
 
 
 
運営さーーーんっ!
今後も、もし「ステージサイド見切れ体感席」を用意するなら!
もっと金額下げて販売しなよ〜!
 
って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
あとですね。
今回は個人的な反省もありました。
 
 
実は私コンサート中に興奮して高くペンライトを掲げてしまって。
もちろん!うちわは上げないようにしてたんですが…。
 
後ろのお席の方に、優しくトントンと「手さげて」とジェスチャーで注意されてしまいました。
すぐ謝ってその後は気をつけて上げなかったですけど。
 
 
その節は本当に申し訳ありませんでした!
以後気をつけます!
 
 
学生時代のライブハウスとか、社会人になってもロックバンドとかのライブに行ってたので。
ついつい拳を上げちゃうクセが…←言い訳です。
 
アイドルのコンサートではダメだよね。
今までもいっぱい上げてたかも…。
(アイドルのコンサートって、まだまだ学ぶことがありますね…)
 
 
 
とにかく!気をつけます!
ごめんなさい!
 
 
 
今回コンサートのために
人生初!の遠征を
日帰りでしましたけど。
(チャニョルちゃんインスタ 2016.12.17)
 
あのですね。
ひとりでしたけど。
結構楽しかったです〜!爆  笑
 
 
今回もお隣に座られた方とお話させていただいたり…♡
 
幸運なことにブログで知り合った方と
短い時間でしたけど、お会いすることができて…♡
 
本当にありがとうございました〜♡
 
 
 
あと行き帰りの道中ですけど。
1人だけどすごくワクワクしちゃって♡
 
 
あれ?わたし遠距離恋愛中の恋人の元へ向かってるんだっけ?♡
って気持ちでいましたから(笑)
 
 
 
 
そんな感じで!
日帰りでしたけど、
道中も♡コンサートも♡
楽しい1日でした♡
 
 
 
CBXコン、
たくさんの気持ちと思い出を胸に。
 
また連休明けたら!
しっかり日常の日々をがんばりたいと思います!
 
それが一番だってベクちゃん言ってくれたもんね♡
 

次にEXOに、CBXに会える日まで。
しっかり地に足をつけて生きていたいから。
 
また会えた時に
胸を張って会えるように…♡
 
 
(一部写真をお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
 
新しくフォローしてくださった貴方♡
いいね、ランキングをくださる
みなさま♡
いつもありがとうございますニコニコ
写真集のセフンちゃん…
み、み、見ました…?!
セフンちゃんだけじゃなく
みんな水も滴るいい男でしたね…♡
でも…私は…写真集買わないです(爆)
あ、でもネットでCBXコンのTシャツ
買っちゃいました♡
届くのが6月中旬なんですって(遅ッ笑)
夏になったらいっぱい着ちゃお〜♡
 


EXO(エクソ)ランキング