ジョンデのファンサービス♡CBXコン神戸② | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

こんばんは照れ

 

神戸の雨が東京まで追いかけてきてくれたような今日。

CBXコンから1日経ちましたねぇ。

 

 

今回抽選会でチェンちゃんのカードを引いた私なのですが。

(チェンちゃん呼び、気に入ってます♡)

 

 

 

ジョンデね。←でも戻る

神戸で本当に優しかったんですよね〜♡

 

 

ジョンデって、本当に周りをよく見ていて。

会場中のエリたちを楽しませてくれようとしている。

 

それがすごく良く分かったんです♡

 

 

 

 

 

今回の私の席は、

ステージサイド席の上から2列目でした。

(EXO_NEWS_JPツイッター 2019.4.29)

 

小さな会場なので上の方でもわりと良く見えたのですが。

 

 

トロッコがぐるぐる回っていましたが、

前半はCBX3人とも、あまり私たちの方は見てくれてなかったと思います。

 

 

でもたしか後半だったかな。

トロッコが回り始めたら、ジョンデが私たちの方を見て

手をふってくれたんですよねぇ。

 

それ以降は、

毎回、私たちの方に手をふってくれていた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと昔話をしますけど。

 

 

私ね。はじめて参戦した単コン(エリシオン)がとても良い席で。

はじめてなのにチャニョルちゃんから投げKISSもらったんですよ…♡

 

「What U Do」でメンバーがトロッコに乗っている時です♡

 

 

(チャニョルちゃん前のめりになって目を細めながら「俺のうちわだな」って確認して、投げKISSくれました。そして私が「きゃあぁぁぁ」ってなってると一度頷いて次の方々へのペンサに行かれました。)

 

 

それ以外にもメンバーと目がいっぱい合ってね。(たぶんね?!)

 

 

すっごく嬉しくて…

ほら、アイドルのコンサート初めてだったし。

 

ほんとしばらくはふわふわしながら生きてたんですけど。

 

 

すぐ次の日もエリシオンに参戦したのですが。

その日は誰からもペンサをもらえず、目も合わずでね。

 

 

 

すっごーーーーーく!

がっかりしたんですよ!

 

 

 

でもね。

 

「あれ?私ペンサもらいにコンサート来たの?」

「ステージ見に来たんじゃないの?」

 

ってすごく自問自答しちゃって。

 

 

座席だけで

こんなに感じ方が変わるなんて…って思ったし。

 

 

ステージはすごく良かったのに。

がっかりするなんて。。。


なんかペンサで一喜一憂してたら、

それって…

 

 

 

 

アイドルっていうより...

健全な〈ホスト〉じゃね???

 

 

 

ってすごく思ったんですよねぇ。

だから、それ以降は、

 

ペンサをもらえたらラッキー。

ペンサをもらえなくても、がっかりしない。

 

って肝に銘じているのですが。

 

 

(以上、昔話おわり!)

 

 

 

 

それでもEXOにCBXにときめいてるから…♡

だってアイドルって「ときめき」を売りにしてるじゃん…。

(藤田琢己Twitter 2018.7.1)

 

ペンサをもらったら単純に嬉しいじゃないですか…♡

 

 

 

 

そこをね。

ジョンデは分かってくれてるっていうか。

 

 

いやもちろんベクちゃんだって!

 

あのスーパーアイドル、ビョン・ベッキョンは

そこのとこ、同じようにすごく分かってくれてると思いますよ。

image

EXOジャパンH.P.より

 

 

でもベクちゃんは天性の愛嬌ボーイだから。

 

結構コンサート中もね、

わりとフィーリングで動いているように私は感じてて。

それは心の交流がとっても上手ということでもあるんだけど。

 

 

それに比べてね。

ジョンデはね、仕事としてファンサービスをしてくれているのが分かるの。

 

なのに、それがすごーーーく!

温かいの!

 

来てくれた皆の存在を分かってくれて。

皆を少しでも喜ばせてあげたいっていう

プロのアイドルとしての姿勢が伝わってね…。

 

 

 

ジョンデ〜(涙)

やさしい〜(涙)

 

って思いました♡

 

しかもダブルアンコールの時に「最後なので端から端までステージ行きましょうか。」って言ってくれたの、たしかジョンデだったと思うのですが…どうでしょう…?

 

image

(EXOインスタ 2019.4.10)

 

とびきりいい男だな…と思いました♡

 

 


あとですね。

今回ベクちゃんがMCをちょっと控えめにしてる気がしてて。

 

それはしうちゃんやCBX自体がしばらくお休みになるから。

3人皆が目立つようにっていうベクちゃんの配慮なのかなって♡

勝手に感じました。

 

 

そんなできる男♡

ビョン・ベッキョンが大好きなのですが♡

 

 

それもあってかなぁ。

 

マジサカSE(略しましたよ)では

しうちゃんのこともチェンちゃんも

前よりもいっぱい知ることができた気がします。

 

 

 

もちろん!

3人のパフォーマンスがとっても素晴らしかった!

のが一番ですけどね♡

 

神戸で聞いた「Cry」は、めちゃくちゃ泣いたよ〜♡

 

 

 

 

 

ファンサービスもよくて♡

歌もダンスも良くて♡

 

ほんっと最高だな!CBX!

 

って改めて感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくフォローしてくださった貴方♡

いいね、ランキングをくださる

みなさま♡

いつもありがとうございます〜ラブ

思い出すと幸せな気持ちになるCBX♡

CBXに浸ってたら、EXO写真集が

バンバン上がってきましたね!

やばいくらい皆かっこよくて…♡

EXOにもはやく会いたいですね…♡

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング