ジョンデの歌声としうちゃんの輝き♡CBXコンレポ③ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

CBXコンレポ②の続きです。

 

 

なるべくネタバレしないように書くつもりですが、

一部曲名とか雰囲気とかCBXちゃんたちの様子とかは書くので、

(それをネタバレと言うのでは…あせる

 でもステージの動画とか画像は貼らないです)

ご注意ください。

 

 

 

今回のマジサカで

とてもとてもびっくりしたことがありました。

 

 

 

 

それは前回よりも

 

しうちゃんの歌声が

 

とてものびやかだったこと♥

 

 

 

 

実はたまアリ2日目に

ベクちゃんの歌声が詰まった感じになった場面が2回ありました。


ツイッターを見ると

ベクちゃんが泣きそうになって声がでなかったと書かれている方もいましたが。

 

1回目はベクソロの時。

2回目は三人での曲の時だったので。

 

会場にいた私は

ベクちゃん調子悪い?ノドを痛めたのかな?…とちょっと心配でした。

 

 

 

それで。

2回目にベクちゃんの声が詰まったあと、

しうちゃんのパートの時にですね。

 

まるでベクちゃんをフォローするかのように。

 

しうちゃんが

とてものびやかに

そして大きな声で

歌っていたんですよ。

 

 

 

それはそれは

とても綺麗な

まっすぐな歌声でした♥

 

それがまた泣けて…(涙)

 

 

 

 

しうちゃんね。

ソロもそうでしたけど、

ソロだけじゃなくて全体を通して、

 

 

パフォーマンスが

すーーーーっごく!

上手になっていました。

 

 

歌声もダンスも

すっごくかっこよかったんです…♡

 

しかもね。

なんていうんですかね。

 

しうちゃんって

飾らない上手さなんですよねぇ。

 

パフォーマンスもすごく誠実というか…。。。

 

 

 

もうね。。。

 

 

あ♥

わたしシウペンになっちゃうかも…♥

 

 

って思っちゃうくらい

めちゃめちゃかっこよくて…♡

 

 

 

それに色気ね!!!

今回のしうちゃんは!

 

 

めちゃくちゃ色っぽくて

男らしかったのーーー♥

 

 

 

やばいですね…

すでに堕ちかけてますね…(笑)

 

ベクペンをも堕とす勢いのしうちゃんの輝き♡

 

 

 

 

 

そしてジョンデね。

 

 

 

ジョンデって私の中で

 

すごく仕事に対して真面目!

 

っていうイメージなんですよねぇ。

 

 

 

とくに歌う場面に関してそう思うのですが。

マイクチェックとかにすごく神経をつかっていたし。

(エリシオンのバックステージ映像ね)

 

でもジョンデってめっちゃいい人だから

結局人に頼らないで

自分の技量で解決しちゃう、みたいな。

 

そんな風に勝手に思ってて。

 

 

 

 

 

そんな真面目君のジョンデがね。

 

CBXのコンサートでは

すごく心を解放してくれている♥

 

そう感じたんですよねぇ。

 

 

 

 

満を持してのジョンデソロ。

 

初日のジョンデソロね。

ソロがきた瞬間、会場が「キターーー!」って感じになってね。

最初の「ウリ〜」で拍手が起こったんですよ。

 

なんだかそれが私すっごく嬉しくて♡

コンサートって観客も一緒に作り上げていくものだから。

感動したら感動をアーティストに伝えたいし。

 

 

 

あの拍手はジョンデもきっと喜んでくれたと思うんです。

 

 

だって、そのあとの歌声には

ゆらぎがあったから♥

 

感情に身を任せて歌うような

ジョンデの姿があったから♥

 

 

 

真面目で努力家のジョンデ♡

 

さいたまで聞いた歌はとても心に響いたよ〜♡

 

 

 

 

それから!

マジサカ前回に引き続き、今回も生バンドでしたから〜!

いや〜贅沢ッ!

(でも出来ればジョンデソロはキーボードではなくグランドピアノで弾いてほしかったな…なんて。さらなる贅沢をこっそり言う)

 

 

あとね!

今回のマジサカね。

三人がすっごくイケメンで色っぽくてアダルトでした♡♡♡

 

 

他にもお伝えしたいことは色々とあるのですが。

まだオーラス前なので。

 

これにてレポを終わりたいと思います。

 


 

 

私コンサートでこんなに泣いたの初めてでしたよ〜。

 

CBX最高♡

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

今回さいたまでお会いした

♡nonnonさん♡

♡チェナさん♡

 

 

nonnonさんは、ご一緒にお隣の席でコンサートを見させていただいて♡

私EXO&CBXコンで初めて一人じゃない状態で見ました♡

となりですごくうるさかったかもしれませんが…(苦笑)ありがとうございます!

またコンサート後も一緒にお店に入って、楽しいお話や貴重なお話をたくさんしていただきありがとうございました♡とっても楽しかったです♡

(あの日電車が遅れて大変だったみたいですね。お店に入っててよかった〜と思いました♡)

 

 

チェナさんは、初めてお会いしたのにとてもお話ししやすくて♡

なんだか会った瞬間にビビッときたし、同時にほわぁ〜と肩の力が抜けたような、

そんな気持ちになりました♡

しかも二日間ともお会いできて♡一緒に抽選会に並んでもらったり、お茶したり♡

色々なお話をたくさんさせていただきました♡とーっても楽しかったです♡

ありがとうございます♡

(シャイニー今度聞いてみます♡テミン君のコンサートも楽しんでくださいね♡)

 

 


今までのEXO&CBXコンではいつもおひとり様参戦で。

たまたまお隣の席になった方とお話させていただくことはよくありましたけど。

 

今回、コンサート前からEXO-Lの方とお会いしておしゃべりするのが初めてで♡

コンサート前からテンションがアゲアゲになって(笑)とっても嬉しかったです〜♡

 

お二人とも、本当にありがとうございました!

EXOがつないでくれたご縁に心からの感謝を♡

 

 

 

 

そして。

今回はわたくし素敵な方々との出会いがありましたが♡

 

もしこのブログを読んでくださっている方で

おひとりで参戦されている方がいらしたら。

 

私も今までずっとおひとり参戦でしたし、

これからもひとりで行く場面が多々あると思いますので。

堂々とひとりで楽しみましょうね♡

 

 

ひとりでも♡

一緒でも♡

いつもあなたのそばにはEXOがいますよ♡

 

 

 

 

 

新しくフォローしてくださったお二人様♡

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

ありがとうございます!ラブ

はぁ♡CBXコン楽しかったです…♡

CBXはやっぱり裏切らなかった〜♡

そして、お掃除しうちゃん&とまどいの

「あんにょ〜ん」が可愛すぎました♡

 


EXO(エクソ)ランキング