ベッキョンにしか出せない音色♡進撃のベクソロ〜♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは〜!チュー

 

 

ベクソロ〜!

めちゃくちゃ!

 

良かったよ〜〜〜♥♥♥(泣)

 

 

 

 

 
 
 
 
今日ですね。
明日までに作らなきゃならない仕事の書類があってあせる
「City Lights」聞きながら、夕飯後ずっと作業してたんですけどね。

 

(おかげですでにめっちゃ聞きました♡)

 

なので!

さっそくですが!

ここから先!

このアルバムについてめっちゃ語っちゃいますよ〜!(笑)

 

 

 

CD派の方で、まだ聞いてない方や、

まっさらな状態で「City Lights」を聞きたい方は、

以後ご遠慮を!お気をつけくださいませ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「City Lights」

(iTunesアルバム写真より)

 

 

このアルバム。

第一印象がですね。
すごく女性的だなぁ、って思いました。
(あくまで個人的な感想です)
 
 
「City Lights」を通して聞くと。
女性アーティストのアルバムだよって言われても、
へぇ〜そうなんだぁ〜、って納得しちゃうっていうか。
 
もちろんベクちゃんの声は男性だから
男性アーティストの作品だって分かりますけど。
(それにしても全体を通して高い音域だなぁと思いました)
 
例えばですよ。
ベクちゃんじゃなく女性ボーカリストがこのアルバムを歌っても、
まったく違和感がないと思うんですよねぇ。
 
(ごめんなさい。現時点で歌詞の内容は全く把握していないので、あくまでメロディから感じた感想です…。)
 
 
でもそれって…すごくないですか…♡
 
 
 
ベクちゃんの声が
中性的で
とても洗練されている
 
って思いました♡
 
 
 
 
あとね!
私R&Bとかよく分からないんですけど(汗)
「UNVillage」をはじめ、このアルバムはR&Bテイストって言われてます?よね?たしか?
 
R&Bがなんなのか、私はよく分からないんですけど。
すっごく欧米的なサウンドだなぁって思いました♡
 
 
いま世界を席巻しているK-POPがどういう立ち位置なのか。
色物扱いされている感も初めはあったように感じましたけど、
いまや「K-POP」は1ジャンルとして、世界で確固とした存在感をもって確立されていますよね。
 
 
そんなK-POPの歌手であるベッキョンが!
ワールドワイドなサウンドを!
こんなにかっこよく!
素敵に鳴らしている〜!!!
 
 
その事実に私はとても感動しましたし、ドキドキと胸が高鳴っています♡
 
 
 
 
 
そしてそして!
このアルバム、女性的だなぁって言いましたけど。
 
フェミニンだからこそ!
最後のボーナストラックの「Psycho」が急に男性的な声になるので、
 
 
めちゃくちゃ!
際立つ〜〜〜♥♥♥
 
 
って思いました♡
 
 
なに?!この対比は?!
絶対狙って入れたよね♡
ちょー策士だわぁ♡
 
 
 
 
いやぁ♡
もう降参♡
ベクちゃん…やっぱりあなたはすごいよ…♡

 

 
 
 
 
このアルバムは、
ベクちゃんだからこそ作れたし。
ビョン・ベッキョンにしか出せない音色だったのではないかと思います♡
 
 
 
 
 
ちなみに…私…
アルバム全6曲
すべてハズレなし!
すべてよし!
と思っております♡
 
 
その中で、あえてお気に入りを述べますと〜今日の時点では、
UNVillage
Betcha
Diamond
かなぁ♡
 
 
 
 
これから音楽番組の出演も始まるし!
ベクソロ〜!ファイティン〜!
 
 
 
 
(画像をお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
 
 

 

 

昨日届きました♡

 

 

我が家にようこそ♡

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます〜♡照れ

進撃のベクちゃん♡

ほんとすごい男だよ、あんた♡

そうそう!今日のショーケースは

イヤホンで音を聞きながら

仕事してたんですけど。

ベクちゃんの話す声がすごく

優しいなぁって思いました♡

はぁ♡今日一日で

すっごく満たされた私です♡

 

 


EXO(エクソ)ランキング