野音+雨(今日は雲)=高中 | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

秋の夜長はやっぱり高中のパワーを貰わないとね!
そんなわけで先週末は仕事終わりのその足で日比谷野音に行ってきた。
なんとか雨は免れたけどとにかく涼しい!
 
今年のタイトルは
TAKANAKA  SUPER  LIVE  2018
“BRASILIAN  SKIES  40th”
野音deカーニバル!!
 1978年発売の『BRASILIAN SKIES』から40周年を迎えたことの記念ツアーらしいルンルン
 
今回もサプライズな演出でヨウスイやタクロウの楽曲を披露してくれた。🎸
もちろん泣きのギターもね!
 
A“MAZONS”のお姉さま方は、この寒空の中でも真っ赤なノースリーブの派手な衣装に身を包み年齢を感じさせない素敵コーラスを聴かせてくれた。今年は随分と振り付けが多かった照れ

 

しかし、斜め右後ろの中年カップルのうるさかったこと! 

 

楽曲の合間には
「高中〜ありがとう〜!」
「高中〜カッコイイ〜」
叫ぶ叫ぶ‼️
楽曲中もペチャクチャとまあうるさかった。
 
高中世代のド中年達が狂ったようにスタンドでノリノリになってた。
ボクも恥ずかしながら、興奮しながら涙し力一杯
力拳を突き上げていたグーハッ
 
最近真心プレゼントということがなかったのでボクへのプレゼントを買った‼️
とっても気に入ったのだったニヤリ

ではまたパー