過酷なサーフィン日和 | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

あれから全くサーフィンに行けてなくて、折角の3連休に行かない理由もなく絶好のこの時期には珍しく真夏日になったのでいつもの鵜原に車を飛ばした。
着いた途端、「やっちまった!」と後悔した!
台風25号の影響なのか🌊が怒ってるガーン
しかも怒涛の如くってヤツ!
「挑戦してみるか!…いやー、ムリムリ。」
サーフィンなんかやるんじゃなかったという後悔なんかしたくないからね!
その後は只々呆然と怒涛化した波を見ている時間が続いた。
こんな、天候でも本物のサーファー達は波が落ち着いてきたら一斉に波に向かって行った。
でもしばらくすると怒涛の如くがまたやって来たので直ぐ上がって来た。
なぜかボクは波に向かえない理由が出来たとちょっとだけホッとした。

でも今日は🏄‍♂️をやりに来たボクにとっては納得がいかない❗️…ということもなく、すんなりと今日は波を見ていようと言う天使の誘惑に素直に乗ったのだった。
「まあ、こんな日もあるさ!」と余裕の表情を懸命に作った!口笛汗

「次回は必ず部屋での練習の成果をたっぷりと見せてやるからな!」と頭上を飛び廻るトンビに言ってやったぜぃ。

ではまたパー


PS.帰りがけ、バナナマンの日村を見たっていうのはここだけの話。