思いの外難しサーフィン | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

かなり久しぶりの更新でした…お願い
 
夏休み中なのでいつもの鵜原にやってきた。
ここは海水浴エリアとサーフィンエリアに分かれているので今日は今更ながらサーフィンをやってみたくなり、初心者向けと評判の鵜原の海での初トライとなった。
 

7月にSUPをやりに来た時は波が高くてSUPが出来ず只々浜辺でサーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️を何時間も見て勝手に思い込みサーファーになってしまった!

挙句、自分にもカンタンに出来るんじゃねーかと思いボードを買ってしまったスノボ
当然サーフショップに行く勇気もなく、いつものamazonにお世話になったのだった!
トライしてみてこんなに難しいスポーツだとは思わなかった。
昨年始めたSUPは割とすぐマスター出来たのでサーフィンも直ぐマスター出来ると思ってたら、まあこれが自分の思いとは裏腹に中々ボードが言う事を聞いてくれず、只々浅い海辺でボードと格闘するだけだった。
二時間のトライの内一回だけ波に乗って浜辺を目指してくれた。
初の波乗り体験になった瞬間だった。
寝そべってだけどね!
その後も中々TVで観てるようなサーフィンが出来ず今日のトライを終えたショボーン
でもボクの♥️に火が付いてしまった今、近々にまた鵜原の海でトライしたいと思った!
 
ではまたパー