大観観覧‼️ | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

電車の中で横山大観展の鑑賞に合うBGMをチョイスしてしていた。
 
今日は静かなクラシックな楽曲がイイかなと思い、フジ子・ヘミングをかけてみたら以外にも違和感がなく、ボク的にはピッタリだった。
 
丁度  《白衣観音》を鑑賞しようとした時、イヤホンから「別れの曲」が流れてきた。 
なので曲が終わるまでしばらく足を止めた。
 
 
眺めのよい部屋があったので行ってみたら…
 
 
それなりの眺めだった。
 
(東京だからしょうがない!)
 
 
ではまたパーキラキラ
 
 
ps.噂通りあんまり上手ではなかった横山大観の一堂に取り揃え作品だったけど、「霊峰飛鶴」だけは別格だったな!