初日本武道館で青春ソング‼️ | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!

久しぶりの更新だけど、今日はね、相棒のナベさんと上野のお山の西郷さん像で待ち合わせて、近くのエビスバーでほんの三杯だけエビスビールを頂いてからカフェで時間を潰して16時から武道館で開催された「あの素晴らしい歌をもう一度  コンサート」を観に行った。
いやぁ、今年初のライブに相応しい何とも贅沢なコンサートだったことは言うまでもなくボク的にはニッポン放送リスナーということもあってオールナイトニッポン50周年記念イベント約半年前からチケット片手状態の待ちに待った今日でもあった。
{C24CC67A-381C-4D06-B26C-584F0C3FB323}
あんなに楽しみに今日を楽しみにして来たにもかかわらず観覧席がアリーナ席だったなんて…。
すっかり忘れていたからどうしようもないガーン
前から5列目のほぼ真ん中という席だった。
「ヤベェ、スゲー席じゃね!」
始まる前から興奮していたが歳には勝てなくてつい睡魔に襲われてしまった。チーンwww...
しばらくして、きたやまおさむと坂崎幸之助の「帰って来たヨッパライ」からスタートした。
レコードを完コピした演出だった。
その後は各出演者が一番ヒットした歌を一曲ずつ歌い、間にジョイントしたりした。
誰が何を歌ったかだいたいわかるよね。

まあ、泉谷しげるに至ってはいつものように「写真撮れ!」と暴れまくり宇崎竜童と息の合ったジョイントだった。
やっぱり役者ダネ。
{0661ABC3-4F1E-4904-81CF-1B6EF7D1B647}

約4時間のステージもあっという間の出来事でボクにとっては夢のようなひと時だったな!
でも、一番感激したのは昨年逝ってしまった「かまやつひろし」「はしだのりひこ」のオマージュ的演出があったこと!
{4EB5D065-72C7-41F4-ACFD-89AB1FCD8F69}
5月にBSで放送されるようなので今から楽しみ!

自分が映ってないかが!てへぺろ

きたやまおさむが加藤和彦に向けて言い放った言葉が最高の今夜を締めくくった。
「悔しかったら、降りてこーい!」


ではまたバイバイ