テーブル探しは難し❗️ | 164.3のやすみじかん

164.3のやすみじかん

やすみじかんだよー。
…みんな、あつまっておいで!


久しぶりに勝どきにある「ペニーワイズ」に行ってみた。
窓際200cmくらいのスペースに置く為の奥行きの短いパイン材のテーブルを探すためだった。

{5B36E6F3-27D5-4CCE-B0BC-36B106AE4914}

すると、タイミングよくセール期間中「ラッキー!」だったので看板を見た途端に胸のドキドキが速くなった。

{E20A09B9-086F-4557-BFA3-252533941398}

結局そんな簡単に見つかるわけがなかった。
ちょっと時間かけて探し廻ろうと思う。

{E1594F92-CE9E-4E5C-B926-856164A414B8}
でも、19年前にペニーワイズで見つけたダイニングテーブルのダメージが日頃から気になっていたこともあって店員さんに聞いてみると、とても優しそうな感じの店員さんがメンテナンスのレクチャーをしてくれた。
絶対の絶対パイン材用のワックスをネットで注文してみようと思う。


というわけで、何のオチもないまま…

…ではまたパー