今年中の運を使い果たした感じがすごい(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今日は年末に購入したよその猫さんのみーちゃんカレンダーの抽選会がありました。


これね。番号が書いてあって、頃よきときに抽選会が行われます。私は131番。抽選会はインスタライブで。

で、なんと当たったびっくりびっくりびっくり


18人にしか当たらないのに、2回も131番が出た笑い泣き笑い泣き笑い泣きインスタライブでも131番のことでもちきりチューチューチュー恥ずかしかったあせるあせる偽物の私も現れたりして(笑)抽選会ライブは大盛りあがりで。


しかも一番いいやつが当たったびっくりびっくりびっくりママさん直筆のこの世に二枚しかないお皿びっくりびっくりびっくり

しかし、パパさんに連絡先をメッセージするものの、あまりにも感激してメッセージを書きすぎたせいか送信できませんでしたになるばかりえーんえーんえーんそれこそ偽物だと思われたのかえーんえーんえーん

もしもぬか喜びだったら、今年一番のガッカリニュースだえーんえーんえーんくじ運は使い果たすわ、景品は届かないわだとえーんえーんえーん