新年度に思うこと | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

この週末に黄砂がひどいから洗濯物を外に干さないでくださいという天気予報の人のアドバイスを無視してガンガン干してしまったため、アレルギー症状がひどくてもん絶ですえーんえーんえーん


昨日から新年度。職場の近くの大学では入学式だった模様キョロキョロキョロキョロ今どきなのが、月曜日なのにお父さんも参列してるのにはびっくりしたびっくりびっくりびっくり


まあ新年度だろうが、別に変わったこともないのだけど、昨日新しい保険証もらえなかったえーんえーんえーん明日は甲状腺内科に行くのにどうしたらいいのだろう。


電車も人が増えました。まだ春休みだからマックスの人混みではないけれど、線路で並ぶとき適当に並んでるから後ろがつかえてしまって腹立つムキームキーあと、お年寄りや体が不自由そうでもない若者とかがのんびり電車に乗り込むものだから、危うく電車に乗れなくなりそうだったりムキームキー後ろに並んでる人のことも考えてほしい‼️電車の中でも、その立ち方どうよムキームキーっていう人増えてきた気がする。若い人は自分のことしか考えてない感じなのかな?そんな風に若い人を悪く思うのは、私が年を取ってきたということなのか?ガーンガーンガーン


この4月で今の職場ももう7年目びっくりびっくりびっくりもはややめ時がわからない(笑)社会保険にまで加入する羽目になったし。







まだサクラはそんなに咲いてないけど、我が家の庭は春めいてきました✨