どこもかしこも負傷中(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

昨日ブログを書きながら寝落ちしてしまったのでそのまま載せますウインク


雨が近づいてくるだけで不調なのに、今朝の雨風がひどいのには更に参りました絶望絶望絶望お昼になっても雨が降っていたのに、仕事から帰る頃には晴れて暑かったショックショックショック


昨晩っていっても木曜の夜は左側の頭がピリピリ痛くて悲しい悲しい悲しい髪の毛を触るだけでも激痛で。なんか危ない病気の前触れかと不安不安不安焦って検索したら、頭の神経痛でしたゲッソリゲッソリゲッソリそんな病気あるんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ神経痛なんて年寄りがなる病気だと思っていたけれど、確実に年は取っています(笑)恐るべし神経痛。頭痛薬も効かなくて眠れるか心配だったけど、案外ぐーすら寝てたみたい(笑)

あと心配なのは左腕がしびれて痛くて悲しい悲しい悲しいまあここ数年、右腕に力が入らなくてしびれていたので、左腕を酷使してたからなあ。今も大量のサロンパスを貼っています。でも仕事の日は臭くなるから貼れないし、休みの前の晩しか貼れなくて、そんなんじゃ治らないよねあせるあせる

仕事から帰ると必ずヒヨドリが待っていてくれるラブラブラブ今日は夕方晴れたから鳩夫妻もきてたニコニコそしたら久しぶりに白猫ちゃんもきてくれてうれしかったラブラブラブでも暗くなってから庭で猫がケンカしてる声が聞こえてきて、白猫ちゃんと最近我が家に遊びにきてくれる猫ちゃん(3匹いるから誰かはわからない)がケンカしてたのかもキョロキョロキョロキョロ


最近愛用しているグレースワン。新しく美白の
オールインワンが出たみたいなので、冬になるまではこちらを使おうと思う。いつもは赤い入れ物のやつを使っています。でも50歳からのって唄っていてちょっと複雑(笑)←まあもう50みたいなもんだろ(笑)ということは、、もうアラフォーじゃないのかもあせるあせる


スリコで早くも日焼けよけのアームカバーを買いました。一緒に買ったコンシーラーがいくら回しても液体が出てこなくてガッカリえーんえーんえーんこの場合、交換できるのだろうかキョロキョロキョロキョロ


職場付近の早咲きのサクラ✨東京でもサクラの開花宣言が出ましたね❗


今日のおやつ。意外とさばとたくあんは合うびっくりびっくりびっくり

以前おやつに食べたもの。ふわもちロール美味しかった✨もう売ってないかなあせるあせる