針をさして細胞を取りました | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今日は乳腺科。経過観察だった右胸のしこりが大きくなってるし、いまだにギザギザした形らしくて、ついに針をさして細胞を取りましたえーんえーんえーん


突然のことで心の準備ができてないし、お金もガーンガーンまさかいきなり細胞を取る展開は予想してなかったので、そんなにお金の準備をしてなかったあせるあせる


局部麻酔が痛かったえーんえーんえーん皮膚を切って針をさすなんて考えただけでも恐ろしくてずっと目をつぶっていたら、先生にやたらと痛いですか?と確認されたあせるあせる麻酔がきいたら全然痛くない。でもガチャンと針をさす時は音がすごくてびびった。


結果は2週間後。いやーこの週は連日岩ちゃんのライブなんだが(笑)結果聞いてからライブかあ。。よくない結果だと引きずりそうだ。うーん気持ちが暗くなるから考えるのやめよう。


福袋のチケットを使って一番大きなソイラテ飲みましたニコニコハチミツを入れてもらったけど、シロップとは違うからあんまり甘くなかったキョロキョロキョロキョロ

コーヒー豆も引き換えてきましたニコニコ

これから歯医者自転車今日は病院のはしごですあせるあせる