まだ始まったばかりなのにファイナル公演(・o・) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


岩ちゃんの武道館ライブ当たるかなあチューチュー2日間とも平日なのがねえ笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうこうなったら2日間ともお昼で早退しちゃおうチューチュー←ほんとは休みたい(笑)

ついでに←って失礼だろ(笑)NAOTOさんの大宮ソニック公演も申し込みましたチューチューせっかくライトも買ったし、もう一公演行けたら楽しいかもウインクでも最速で取れる三代目のファンクラブのチケットではないから、どんな席になるかキョロキョロキョロキョロ←そもそも取れるかもわからない。

しかし、、今年はすごく体力がないえーんえーんえーん仕事帰りにライブに参戦する自信がないえーんえーんえーん今日から毎日筋トレかな(笑)