体調悪い | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

この週末も体調が悪くてたいしたことできなかったあせるあせる土曜は電車に乗って美容院へ電車スッキリしましたニコニコ


線路沿いにスイセンが咲いてた✨

我が家のユキヤナギも咲き始めました✨赤いボケとの色合いがきれいニコニコでも写真に撮すとあんまりきれいじゃないあせるあせる

これ美味しかったニヤリ

まだ豆まきの豆が残っているので、定期的に砕いて庭にまいてあげますニコニコ鳥たちが喜んで食べてくれる照れメジロはお豆は食べなくて、もっぱらツバキの花粉を食べてる。カラスは巣作りのための枝をひろいにきます。土曜は三毛猫ちゃんが日向ぼっこにきてくれましたラブラブラブ

いやー花粉症のせい?毎朝まったく疲れが取れてなくて、身体中が痛いようなだるいような。頭も痛いしめまいもするし満身創痍絶望絶望絶望それでも家事も仕事も激務で参っちゃうね悲しい悲しい悲しい