春を感じる | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

今日は職場のイベントのため、祭日だし水曜だけど出勤しましたショックショックショックショック体がしんどくて、10分に一回くらいため息ついてた(笑)


今日は職場の最寄りの駅にある大学で卒業式だった模様キョロキョロキョロキョロ雨が少ししか降らなかったからよかったねニコニコ袴の女学生を見ると春が来たなあと感じます照れ私も26年前は袴着たなあ←かなり昔(笑)むしろ今だと付き添ってるお母さんと同じくらいだし爆笑爆笑爆笑今は袴も色んなのがあって可愛いチューチュー


我が家のユキヤナギが一段ときれいに咲いてます✨

おととい食べたおやつ。じゃがりこの鶏皮味がすごく美味しくて今日も買いたいなチューチュー

昨日はお給料日だったので、おごっていちごサンドを購入。そして違う味のじゃがりこも購入←まだ食べてない。最近はよく桃味の食べ物を見かけるけど、全然旬じゃないよねキョロキョロキョロキョロ←桃が採れるのは初夏ですよ。我が家でも桃があったから。桃の香りは癒されます照れ毎日最近は桃ののど飴をなめてるニヤリ