愛が重すぎる(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


弟からホワイトデーのプレゼントが届きました。ひとり一箱ガーンガーンガーンガーンいつも弟は自分の分も買う。

中身がこちら。なんてカラフルなマカロンなんでしょうびっくりびっくりびっくり普通のマカロンよりも大きいびっくりびっくりびっくり

母がこんなに食べたら糖尿病が心配だと弟にチクチク言ったらしく←確かにひとり一箱は多すぎ(笑)弟がキレて、翌朝しつこく私にもひとり一箱だからねと念押しされたガーンガーンガーン

いつもホワイトデーのプレゼントが多すぎ。愛が重すぎる(笑)