これ便利です! | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

この週末は体調が悪くて、ちょっとスーパーに買い物に出掛けたくらいで、あとは庭にくる鳥たちや猫ちゃんを眺めていましたラブラブラブ


最近はもっぱら鳩夫妻、ヒヨドリ夫妻、メジロやスズメたくさんがくるかな。あとジョウビタキが時々くるラブラブラブ鳥たちは素直なので、水場をきれいにしたから乾燥してるし、お水飲みにきてね❗と声をかけると次々飲みにくるラブラブカラスも飲みにきたり。


セリアで購入したこちらが便利ですニコニコいつもドリップコーヒーがお湯に浸かってやだなって思ってたから。

こんな感じで使いますウインクただちょっと不安定なのが残念。

いつ買ったかな。これ美味しかった✨

ドラッグストアの抽選で当たっていただいた。体にいいけど苦いよねあせるあせる

昨日の夕食は弟が買ってきたミスド。でも夕食はご飯を食べたい派なので、なんだか夕食を食べた気にならなかったあせるあせる