時短でしか働いていないのに栄養ドリンク飲んでる(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

もうね、体調悪すぎ絶望絶望絶望不思議とあんなにつらかったお腹の痛みはないのだけど、花粉症のせいなのかな?身体中が痛くて寒気はするし、このところの気圧不安定により頭痛とめまいもひどいショックショックショック年なのかなあキョロキョロキョロキョロ毎年3月は1年の中でも一番体調が悪いのだけど、栄養ドリンク飲むほどではなかったようなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


仕事帰りに毎日コンビニでドリンクを買ったら高いかなあと思い、ドラッグストアで3本入りを購入←コンビニで売ってるのよりも高い単価のやつだから、結局コンビニで買うより高くなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事も何を優先したらよいかわからないほど忙しいえーんえーんえーん←もう7年やってても、毎年どこのポイントで忙しくなるか未知数。でもひとりですべてやってるのだから、やれることは限られてる。毎日ここまではやりたいというところまでできなくて、不完全燃焼のまま帰宅。。来週の水曜は出勤するので、どこかで1日休まないといけなくて、ほんとは金曜休みたかったのに、まさかの伯父が亡くなり木曜に葬儀になってしまったショボーンショボーンショボーンだから今週はあと金曜しかない←仕事人間なので、水曜木曜続けて休める🎵とはならない。

ひたすら現実逃避で妄想で旅行の計画とか立てたりして楽しかったけど、ほんとにただの妄想で今月も来月もどこにも行けそうにないや悲しい悲しい日帰りでいいから京都に行きたいなあなんて、色々と調べたりしてチューチューでも桜の時期は混むよねキョロキョロキョロキョロ←そもそも時間が取れないえーんえーん

あとはひたすらインスタで色んな猫ちゃんを見るとかラブラブラブ

まだ売ってるかな?セブンイレブンのこちら美味しかった✨

今日駅のコンビニで買ったこちらも美味しかった照れ