天国と地獄(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

昨日のおやつチューチュー

すごくいい香りがする照れ母がくれとたかってきたけど、ほとんどひとりで食べちゃったチューチューチュー

その後はこちら。。ずっと前に生のおから消費のために作ったビスコッティになってないやつ(笑)これが超絶おいしくない(笑)なので冷蔵庫に放置したら、半分くらいカビが生えてしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き←むしろすべてカビて欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き心配なので、カビてないものをまたトースターで焼いて。香ばしいゴマの香りはするのに、相変わらずまったく美味しくない爆笑爆笑爆笑これでも半分はがんばって食べました。はあ、、また放置したい(笑)

今日のおやつ。ユンケルは高いねびっくりびっくりびっくりなので、チョコラBBで我慢。コロッケパンとミックスナッツを食べたら満足してしまって、ビスコッティもどきは放置(笑)←わざとじゃない??泣き笑い泣き笑い