コンビニ購入品 | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

なかなかブログに載せられなかったコンビニ購入品をご紹介ウインク1月に買ったものもあるので、もう売ってないものもあるかも。


何度リピ買いしたかわからないローソンの苺みるくフランスチューチューシュークリームも美味しかったなニヤリ


セブンイレブンのこれらも美味しかった✨

ローソン。

ファミマのいもあんぱんも美味しかった✨

ショコラこもちも小さいながら美味しかった✨

ダースの日に買った紅茶味。美味しかったけど食べるまでしばらく経ってしまったあせるあせる紅茶味のチョコ好きラブラブ

ローソンのおいものスイーツ美味しかったなニヤリ