不調だと散財しがち | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

お腹の痛みと頭痛、、毎日不調です絶望絶望絶望土日も寝てばかりいました。イオン行きたかったなあ。


昨日は母が鏡開きをしてくれたのですが、安い鏡餅を買うので、タイ米でできたお餅で、焼いたらスカスカでした泣き笑い泣き笑い泣き笑いで、毎度のことながら、お餅が入れ物から出ないとぼやく母。少しでいいからお餅にお金掛けてください。。

なんだか最近、職場の派遣さんのいざこざに巻き込まれています絶望絶望絶望ひとりの方の仕事の仕方があまりよくなくて、どうしたらきちんと仕事をしてくれるのだろうと、他の派遣さんたちが相談してるのを陰口叩かれていると勘違いして、私に相談しに来るのです。もちろん私もその方の仕事ぶりはいかがなものかと思ってる。でもめまいがするほど悩んでると話されるとねえ、、どうしたらいいんだえーんえーんえーんていうか、そういうめんどくさいものに巻き込まれたくないから、お昼ひとりで食べてるのにショボーンショボーンショボーン逆に私が病むわえーんえーんえーん


もうね、散財せざるおえない(笑)イチゴ三昧チューチューチュー

明日は早退してイオンに買い物に出掛けちゃおうかと企んでいますチューチューチュー