イライラしてます(>_<) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)

朝からお腹が痛くて、母が言うことにいちいち腹が立ったり、所有マンションのことでもイライラしていますプンプンプンプン


昨日は早退してイオンで買い物してきましたチューチュー主にバレンタイン商品の買い出し。あと上司の女性の誕生日プレゼントを買ったり。上司は私の誕生日の翌日が誕生日。年末に新たな腫瘍が見つかったらしいのだけど(どこの腫瘍か忘れた)お酒が好きな方なので、おつまみみたいなものばかり買ってしまった(笑)


もうこれ以上洋服を増やしてはいけないのに、LOWRYS FARMの閉店セールで半額だったセーターを購入チューチュー


カルディでたくさん買ったのでエコバッグいただきました✨

いつもバナナバウムを買うけど、これも美味しかった✨